忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず24時チャンドギ結果


5a85a500.jpg









対固定pt



1回目当たってPv面白いと思ったけど


2回目





MPKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




固定PTでMPKとかなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引退しろ^^






たぶんソードがつれてきたと思うんだけど喜んで突っ込んできて負けそうになったらMPKとか吹いたわ







そのあと弓っていうか劣化ソードレベルの弓に封魂で煽られました^^;





間違ってもお前にキルされたんじゃねーから出直して来いwww




今回煽られる要素なかったはずですがどうしたんすか面識もないのに^^;;




轢き殺して煽る種族なんですかね魔族ってやっぱり







あ、暴走モードっていうゴミ溜めレギオンがそういうところってことっすね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^全員まとめて引退しろ^^^^^^^^^^^なんのための上層ですか^^^^^レギ固定・ソード2ptで負けてんじゃねーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウンコどもはゴミでも喰って死んでろ^^^^^^^^^^^^^^^^







あー暴走モードきもいしね^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生のPTに、まともにPVするPTなんて少ないでしょ( ̄◇ ̄;)

暴走モードってエヴァンゲリオンネタかな?

俺はいつでも覚醒モードですd(^_^o)

今日は20時に下層の使徒でも倒しに行こうかなf^_^;)
ラッキーアキヒト 2011/02/13(Sun)08:00:01 編集
Re:無題
下層独占はもうやらねw
上層ほしいからなw
【2011/02/13 17:31】
無題
スピのフィアーでかっとばして、
結果的に増えたMOB処理できなくてMPKって怒るならスピ連れて来ないでくださいよ恥ずかしい^^;

あと例え勘違いでも、ドレドギ中に煽った以上は煽られたことに文句は言わないでくださいね!

劣化ソードレベルの雑魚ボウなのは認める
ぶんぶんまる 2011/02/13(Sun)08:47:44 編集
Re:無題
みんなが転がってるときにフィアーにかかってないソードさんがMOBに突っ走って釣ってきたんすよ^^;
フィアーで釣ってきたならなにも文句はいわないっすよ^^;
きちんと確認してブログ書いてるんでそういうのやめてほしいです^^;
くやしいんですねわかります^^
【2011/02/13 17:33】
無題
「ブログでハーブがご乱心!!!」とレギメンから言われみにきましたが、確かにご乱心ですねw

自分勝手な解釈をするのは構わないですが、今度はMOBが周りにいないところでPVやりましょうね!

ではまたあたれば楽しみにしています^^

あ、後もう少しシャウトパターン増やしたほうがいいですよw
ともとも 2011/02/13(Sun)11:40:06 編集
Re:無題
自分勝手な解釈じゃないんだけどまあレギPTでMPKしても恥ずかしくないなら是非今後ともよろしく
【2011/02/13 17:34】
無題
初コメ。賑やかなブログでいいねwwww俺基本煽りとかしてないけど最近煽ってやろうかと思い出した魔が数人ww轢き殺して煽る人は天も魔も爆発すればいいとおもうんだ・・・・・
暗組癒者 2011/02/13(Sun)13:13:00 編集
Re:無題
にぎやかになってきたっ
轢き殺して煽るのはどこにでもいると思うの

俺も相手によっては煽るからねw
でもどや顔して煽ってるんじゃないから勘違いしないでほしいの
【2011/02/13 17:35】
無題
記事で堂々としねっていうのはよくない。
はくぎん 2011/02/13(Sun)15:31:17 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/02/13 17:36】
無題
むしろハーブ先生毎日このノリでブログ書いてくれたら面白いのにwwwwwwwww
古王 2011/02/14(Mon)10:15:49 編集
Re:無題
無理だわw
ぴろぴろに頼んでください
【2011/02/17 15:38】
無題
あんた格好悪ー
引退したほうがいいよ!天族の恥だわあんたMPK勘違いで顔真っ赤にしちゃうとかワロ
ママのおっぱい吸ってろ 幼稚園児並だわハープたん
魔続 2011/02/15(Tue)08:49:14 編集
Re:無題
コメントのしようがない・・・
【2011/02/17 15:45】
無題
グワアァッ
かわいさなんばーわ 2011/02/17(Thu)08:02:16 編集
Re:無題
かわゆ☆・゚:*(´ω`*人)
【2011/02/17 15:47】
無題
シレンテラで変身して殺された

悔しくて堪らないから殺された相手を煽る
(この時点で頭が逝ってる埋めるぞwwwwwww)

それでも悔しくて堪らなかったのでドレドであたったパーティーに逆切れ
(フィアーでひっかけたmobを対処できなかっただだけ)

水曜日の要塞戦でシエル鯖魔の下層独占開始←new

ウンコが勝手に出歩くなよ、そこら中が汚れるでしょ
シエルまでウンコだらけにするなよ
お前のせいでジケルプレイヤーがみんなウンコだと思われるだろ
unk 2011/02/17(Thu)15:25:02 編集
Re:無題
長文乙

そして暴走モード乙



違ったwwwww
シエルの愚民か
勲章は独占させていただきますね^^
行動おこせなかったnooooob君たちは指くわえて見てろ
これからもっと楽しくなるお
【2011/02/17 15:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト