忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年になってアニメを好きになってしまいました




今期のアニメ ベスト3

1 Is インフィニット・ストラトス
2 魔法少女マドカまぎか
3 これってゾンビですか?



ってか3つしか見てないけどw



ついこの間コードギアスなるものをR2まで見て超感動したんだけど、ちょっと薦められて今期のアニメを見ていまする


img_88993_28052487_2.jpeg

Isのシャルルちゃんやで






Is(アイエス)はちょっと視点がえっちぃ(照 なところもあるけどってかまあそういうアニメなのか?
戦闘シーンもけっこうスピード感あって面白い


ストーリーは
Isは搭乗型戦闘機(まあエヴァみたいなやつ)で、なぜか女性しか操縦できない
でも主人公は世界で唯一男でIsを操縦できるとして、Is操縦を学ぶための学校Is学園に通う
ちなみに全寮制
当然、男は1人
たった15歳で女に囲まれてのハーレムな3年間を過ごす

みたいな


で、途中から相部屋になるシャルル可愛すぎ
っていうね


はんぱねーよ
みんなもみてね

一緒にIsのこと話そうよ、ねえ、ねえってば




Isを1話から見たい人は見れるサイトのURL教えるからスカかゲーム内で声かけてくだしあ




んじゃそんだけ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校の友達がIsのラノベを永遠と読んでる
そして僕は1ページ目で閉じたのであった・・・

アニメする時間があったら狩りしろ!派の
僕からしたら全然わからないお話です
オクト 2011/02/19(Sat)20:51:10 編集
Re:無題
本とかは読まないよ俺もw

人生は狩りとアニメの両立が重要やで!!
【2011/02/21 01:16】
無題
フリージングおすすめ
くーろん 2011/02/20(Sun)14:28:35 編集
Re:無題
ok!
見てみる!
【2011/02/21 01:17】
無題
なんも知らねェよ

そんな事より下層取りに行かない?

なんか刺激が欲しいです( ̄▽ ̄)

モチベ上がらねー
ラッキーアキヒト 2011/02/20(Sun)17:16:01 編集
Re:無題
ぜってー下層とらないお
クロタン取ったし刺激もモチベもアップやで
【2011/02/21 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト