忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cf07c6b.jpg







このpt長いよなー



よく続いてるね



序盤から中盤にかけて余裕ゲー



中盤から終盤



ソードゲー



点数3k離した後に負け続けてポイントががが




killは1勝ってるもんね!!!




イシュメアそんなに印象になかったんだけど回避高すぎて泣いた



1900でホイホイ避けられて命中着ようか迷ったりしたけど結局そのまま負け越し



終盤はお互いゲイルありで負けちゃってその後の2戦ゲイルなしでぼっこぼこ



火力ptのゲイルは凄まじかった



ちなみに1枠うまいソードさんかスピさん募集してます



いつも1人募集か知り合い拉致かでゴタゴタしてるので興味ある方はハーブまで手紙を!






よろしくお願いします
PR




さて前回全部っぱptに勝ったのでそこそこのPTにはちょゆーで勝てるだろうと思ってました





昨日の24時即申請



RassPT引けた!と思ったらRassの代わりにぺぺんのぺん()ソード


スペルも無名だった気がします



いつもは
カサブランカみっつーRassすとれいんぐす?


じゃなかったっけ




完全に火力負け



つーか相手のソードよりカサブランカがキル多いってどうなの



ああSSどうぞ
Aion0097.jpg



名前はまだ隠すw






相手の弓とキュアは大してアレナンダケド


こういう時って相手の火力から落とすべきなのかなー



前回の相手より明らかに弱いと思ってたらぜんぜんそんなことなかったです


最後の2戦はぼく1タゲでラスで死んで、クイックヘルフレイムで死んで何もできてなかったですなきたい




やっぱ次から火スクとドラコ飯持っていこう



がんばろう


カムラッドだかカラムッドだか




視野に入れて24時チャンドギ即申請始めました


といっても続くかは不明・・・



いやー私人望0なのでどりおんに頼っちゃって申し訳ないっす;x;





今日はキュアさんがネカフェってことでタフ設定してなくて解除のタメがやばそうでした


いや俺も経験あるんでわかります



24時即申請 相手は・・・ みれーーーーーーぶ



ミレーヌと愉快な全ぶっぱの仲間たちでした



相手のソード陣めっちゃかてーかてー


どんな装備なんだってほんと不思議でした


Aion0091.jpg


いやまあすぐに名前は出ちゃうと思うけど一応隠しちゃうよね





改めて画像見るとちょっと面白いなw




今回のは1名都合が合わずINしていなかったので急遽募集というかどりおんがたぶん誘ったんだったと思う




いやー俺気持ちよかったw


50EL防具未強化とかいえないわwwwwwwww


そろそろ強化がんばるか・・・
クリ抵抗ないときっついきっつい




そういや即申請したんだけど即申請のルール?とかあるの?

ぜんぜんわからなかったので普通にプレイしてみました



いろいろおしえてくだしあ><照



 



24時クイックで入ってみたら始まってました


相手は戦極(笑) レギはたぶんぺぺんのぺん(爆笑)



他は柚子っていう春日部のスペルにスピ2



こっちはみんな初めてみる人でした

キュアさんは53レベルね






えっ、その構成でまけちゃうんすかwwwwwwwww



SSはっとくか
Aion0079.jpg







やっぱり天族は装備が揃ったら逆境でも勝てちゃう底力があるんですね




魔族さん、なんで負けたのか面白い言い訳待ってます得に柚子さん^^;





そういや艦長室で相手ほぼ全滅


柚子艦長に近づいてMPKしようとしてたから倒して煽ってやったでござるニンニン



んでそのまま艦長処理してたら復帰組みに襲われて全滅



というかキャプチャーで道連れアースブレイクダウン喰らいました


バリバリバリ





ゆずさーーーんwwwwwwwwwwwwwww








50ドレドのスペルの立ち回りがわかりません





動画探してもzoome潰れたせいでのこってないお




装備は武器以外揃いました


50ELローブセット+10 抵抗HP
30ELローブセット+10 魔法命中



増幅はまだですはいそろってませんねー



イベントで3箇所貰えるので差し替えで増幅でも埋めてみますか





武器がね、アヌ本なんだけど、これ以上の本がタハバタくらいしかなくて辛い




まあ次50EL本取ってタハタハ狙ってみましょっか




どこのサーバーもそうだと思うけど50ドレドは結局ソードゲー





そんな中わたくしがいつも参加させてもらっているのが
スピスペ(わたし)そーどきゅあちゃんと@1募集


まーここにうまい盾さんが来るらしいので、今ぼっこぼこにされてるソード3構成とかに核粘着するのも近いのかもしれません





ででん!
Aion0831.jpg












最近はアールキナ管理はしてません


2倍中3本でて1.4Gくらい稼げました




毎日がんばるぞー









と最近シエルのブログになってきたのでそろそろ新しく作ろうと思います




いままでありがとう、これからもたまには更新します><

Designed by 桜花素材サイト