忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです皆さん



最近はLOLって洋ゲーやってます(´・ω・`)


まあどのゲームもそうだけどやってればある程度うまくなるけどセンスって大事だよね


俺には悲しいことにLOLのセンスがなくてうまくなるまでかなり時間かかりました


今はそれなりに動けててそれなりに試合を動かせたりしてますw






そうそうLOLのスカイプ会議というかグループみたいな感じのところ3つ入ってるんだけど

やっぱめんどくさい人とかウザイ人とかどこか性格が合わない人とかどこにいってもいるんすよねww
今回のメインは性格合わない人だけどw
もちろん良い人もいるけどさ

めっちゃ上から目線になるけど、
やっぱそこまで仲良くなってないというか時間が短いところは早めに見切りをつけたほうがいいなーって思うけどどうなんだろう



ゲームやっててゲーム自体にストレス感じるのはいいけど、それ以外のところでってのは勿体無いよね


居心地の良し悪しってたった一人の参加とかでかわっちゃうよねw
まあ俺が参加したときもなんかあったかもしれないけどwwwwww


居心地悪いところって改善しようと努力するよりさくっと見切りつけたほうが効率的だと思うし、今までもそうしてきたしなあ。そこまで仲良くないときとか付き合いが短いとき限定だけどw

まあ近いうちぬけると思うw
無駄なストレスはほんともったいない



溜まってるもの全部吐こう、けっこう溜まってた



俺にーとみたいな生活だからやっぱうまくなるのはやいというか時間いっぱいあるからそのぶんやっぱりうまくっちゃって、前は一緒にやってて楽しい!って思ってたんだけど最近物足りないというか、もっと上手い人がいっぱいいるところないかなーって思うようになっちゃった(´・ω・`)

中途半端にうまいからこんなこと思うんだろうなあw

超上手い人ならいろんな楽しみ方ありそうだけどw


寝起きで頭まわってないから日本語おかしくなってそうでこわい





にしてもLOLたのしいっすわー

AOCとか好きだった人には結構お勧めできる。
アクションゲーと戦略ゲー足した感じのゲームw


アカウントのつくり方とかは調べれば簡単に出てくるんで!


やり始めた人とかどうしたらいいのわかんない!っていう女の子いたら教えてあげるんでスカイプとかコメントとかオナシャスw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丁寧に教えてください! キャピッ
どりおん 2013/10/10(Thu)16:10:45 編集
qjxohid baipqje
qllrmibcvo, <a href="http://www.fpjuozkyyd.com/">xrocyueccy</a>
uscnanmsyt URL 2014/06/20(Fri)10:37:26 編集
oevyiey oornonx
ezlndibcvo, http://www.xuucjmbsgp.com/ pbsyrjcvxk
wwouwsbrid URL 2014/08/14(Thu)23:42:20 編集
Designed by 桜花素材サイト