忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


Fergus?さん?

 

 

俺変身してないのに変身&1PTで追いかけてきて

 

影に隠れたらその死角でアビスストームとか打っちゃって初心者さんかな^^^^^^^^^^^^^^???????????・

 

 


結局変身したら1PTもろとも逃げて行っちゃったけど、ヒールハンドとかつかっちゃってたけどなんですぐ瀕死になってしまうん?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


キャプチャーじゃ鈍足入りませんよ?wwwwww知ってます???????????・初心者さんかな^^^^^^^^^^^^^^^^^垢買いですねわかります^^

 

 


それでなんか魔来たと思ったら変身スペル産じゃな逸すか^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それでもなお盾を持つFergusさんぱねえっす^^^^^^^^^^^焦っちゃってたのかな^^^^^^^^^^^^^死ねよ^^^^^^^^^^ざこwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 


まじで魔は轢きレギ多すぎ^^^^^^Fergusってあの有名なDETHレギさんでしたよね^^^^^^^死神さん教育してやってくださいよこのカス^^^^^^^^^それとも魔のゴミ溜めにでもするんですかそのレギ^^^^^^^^

 


それからチャンドギ

 

来たと思って入ったらリンネア^^

って思ったらリターン^^^^^なにしてんすか^^相手固定だからって自分が固定じゃなかったらリターンっすかwwwwwwwwそういうの込みでクイックで入ったんじゃないんすか^^^^^^^^^^^^^だから轢き殺しかできねーんだよカスwwwwwwwww

 

 

 

 


あーFergus殺してえ


 

殺して封魂で煽りてえ


一緒に追いかけてきてた雑魚共はNPCの餌食になってたからどうでもいいけどあの奇抜な動きをしたFergusはゆるせねえっていうかずっと粘着するわ



移住者がでしゃばって変身してんじゃねーよ殺すぞ

 

変身ヒールハンド使ってまで逃げて

 


変身タイマンすら仲間呼んでしかも変身スペルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭逝ってんだろ埋めるぞwwwwwwwwww 

 

 

 

 

 Fergusさんコメントおまちしておりまーす^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同族である自分から言わせてみてもFergusはひどいよw
PTチャとかではすごい偉そうに対人語り始めたり実際ひき殺ししかできないのにとにかく偉そうにしてる小物。
多分そういう勝ち方しててもスカでは「ざまぁ」だのと見下してると思うよw
とあるジケ魔 2011/02/12(Sat)02:03:48 編集
Re:無題
だろうなwww想像つくわwwwwwww
でもやさしくしてあげてね><引退しちゃやり返せないお
【2011/02/13 00:35】
無題
「ナエダまであと2だからシレンテラウィークリー手伝ってくださいお願いしますお願いしますゴミ影はソロじゃシレンテラで生きていけないの;;」
っていってスペとクソ盾二人に変身お願いしたクズは私です・・・ハイ・・・。
ハーブさんごめんなさい・・・。
嬲り殺してふーこん連打で煽るなら私でお願いします・・・。


あとですね、魔は全体的にシレンテラでは轢き殺ししかしないので、
そういう場所だと思ったほうがいいと思います・・・。1on1はまず無理かと・・・。
またチャドレで御会いしたら宜しくお願いします。

あと、FなんとかさんはとんでもないどMでして・・・、煽られたり
記事にしちゃうと喜んじゃうのでやめたほうがいいかと・・・(´ω`;)。
Satina 2011/02/12(Sat)13:56:59 編集
Re:無題
あ、はい
【2011/02/13 00:38】
無題
おもしろくない煽りだなーいつも
おまえ上手くもないのに上から目線できもちわりーんだよks
a 2011/02/12(Sat)21:36:34 編集
Re:無題
悔しいんですねわかります
【2011/02/13 00:40】
無題
轢き殺されたくらいで顔真っ赤にしてるならゲルクいかなきゃいいのにwwww
魔は轢き殺し多いよとか(笑)
天も轢き殺し多いよwww
あんたが、変人すぎて一緒に遊んでくれる人がいないだけだろw
孤独な奴はすぐタイマンとか言って馬鹿すぎるww
タイマンしたきゃ決闘しとけよw
顔真っ赤になるなら潜入してんなよダサいわ
ハープ 2011/02/15(Tue)08:35:53 編集
Re:無題
顔真っ赤君こんにちわ
同族のことなんかどうでもいいんだよ、同族に轢き殺されることはないからな

そいてゲルクじゃありまてん^^
日本語理解してねチョン君^^

【2011/02/17 15:44】
無題
脳みそ大丈夫?w
あほっぽいけどw
おまえ 2011/02/15(Tue)17:31:06 編集
Re:無題
投稿者欄からコメント開始とかあほっぽけど脳みそ大丈夫?w
串通さないでこんなコメントしてあほっぽいけど脳みそ大丈夫?w
【2011/02/17 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト