忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こん〇〇は

超久しぶりにぶろぐ更新

LOL

LOL始めてから今月でちょうど1年経ちましたー器用貧乏でNo1になれないはーぶさんはLOLでもそれを発揮してまだここが1番できるZeってレーンがありません


一応目標だったDiaも目標をセンターにいれてスイッチ状態なので今月中にはいけそう


ただ一番の問題なのが、居場所っていうかアイオンでいうレギオンとか固定とかそういうやーつ


いちおう電マメンバー+αで固定的なのはあるしそこは全く問題ないというかむしろ気に入ってる。
ただみんな仕事とか学校とかでそれ以外の時間なにするかってひたすらRankとか疲れるしニート軍団とか常に誰かいる場所も1つ入ってればいい感じ


LOLでは今までそういうとこ4箇所回ってきたんだけど
1か所目は今でもたまにやったりするいい感じの場所なんだけど2か所目できてそっちしかいかなくなった
2か所目はちょっと女性関係でいかなくなりゲフンゲフンまあそれだけじゃなかったんだけどw
3か所目は人減って自然消滅、これしょうがない
4か所目は若い人比率多くて俺おっさんだからちょっと浮いてきていかなくなった



どこかこういい場所ないっすかねw自分で集めるってのもいいんだけどそんなに上手くもないし人の中心に立てる人でもないしw
まー仕事復帰するし時間なくなるから今だけなんだけどね



またツイッターでフォローしまくって探しますww



過去現状未来

ホストやってたときスゲー楽しかったまたやりたい
でも現状、人生いろいろ考えないといけない年齢になっている訳で甘えてられないのも事実
まー4月から一応復職してしばらく貯金してそのあと旅行とか放浪とかっていうのが人生設計

大学も行きたいんだけどそれはもう無理っぽい
人生やりなおしてーwwwwww



アニメ



結構見てるけど1話すら見てないってのも多い
最近見てて面白いって思ったのがキングダム・凪のあすから・ゴールデンタイム・東京レイヴンズ・ストブラ・銀の匙・ダイアのAくらいかなー

大学行きたいってのがゴールデンタイムの影響受けてからなんだけど、ああいうのいいなぁ羨ましいなぁ
ああいう葛藤の中を生きてるっ!!って感覚をもう1回味わいたいw

キングダムは序盤の作画ひどかったけど原作好きで気にならず


なんか面白いの紹介ヨロ




またいつか更新しまーす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト