忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Aion0594.jpg
このあとケル坊さんって方から電話してこいやってwisと白チャで散々言われまして・・
なんかリアルヤクザみたいな喋り方でちょっと怖いです・・・

娑婆だったら娑婆らしくしとけとか言われてちょっと何言ってるかわかんないっすね


まーちょっとああいう世界の人とは話が合いませんね
ヒキヲタニートのボクはアニメとか見てる人としか話合いませんよ





どうしてこうなった の巻


カイダン本拠地で


ケル坊さんが40レベルヒーローNMシャクの前で露店
内容はこんな感じ
俺が最初に見つけたから俺のNMなんで手出さないで下さい

みたいな


えっ最初に見たらそのNM独占できるんですかっ!!
そんなゆとり発想、ゆとりのボクにすらできませんよw

で、遠くに持っていって狩りましたw



でー、ずっと沸き待ちしてたシャンドゥカが沸きまして

狩り始めたらケル坊さん始め1.5ptくらいが横殴りしてきて、



まあダメージレースで勝てると思っていたので殴り続けて25%切って

シャンドゥカ最強スキル
アンガー→前方範囲

アンガーで4k、範囲で3k喰らうので狩り方知らないとたいていのptは全滅
↑30m範囲


そして







横殴り組み全滅


正直






スカイプで大爆笑してましたwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうちょっと削ってから逝けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってな感じで




まあそれで、なんか起きたやつがシャンを数回殴って切れるところに行ってシャンきれちゃいましたあ




横殴りはいいけど切るなよwwwwwwwwwwwwwwwksgwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ仲間を呼んで無事に狩りましたが、


サブシールド用のグレソは出ず、ローブ腰だけがぽつりと







そして



リアルヤクザさんたちの粘着が始まったッ



ヤ:なんでシャクかっとんのじゃごらあああああ
俺:NMですしおすし
ヤ:俺の物なんじゃおらああああああああ
俺:名前かいてないですしおすし
ヤ:なんでシャンドゥカかっとんのじゃごらああああああ
俺:NMですしおすし
ヤ:ちょっと電話してこいやああああこらあああああ
俺:怖いんでやめときます
ヤ:男ならケジメつけろやあああああ
俺:価値観ってしってます?
ヤ:娑婆なら娑婆らしくなんたらかんたらあああああ
俺:娑婆ってどういう意味でしたっけ
ヤ:いいから電話かけてこいやあああああ
俺:何回も言わせないで下さい怖いんでかけません
ヤ:喧嘩売っといて逃げんじゃねーよ、男だろおおおおおお
俺:売ってないですし勝手に買わないで下さい

売り物じゃないのよ!




久しぶりの更新がこれかよwwww



ってことですわー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいすー はーぶん 前の記事なんだけどさwそのラー油のネギ塩バージョンあるからケッコウうまいぞw
はる 2011/04/11(Mon)16:01:05 編集
Re:無題
おおお、今度買ってみる!
【2011/04/12 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト