忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の記事で
ゼロの使い魔ってアニメ薦められたので2くーる(全3クール)分見ました



ゼロの使い魔
・王女可愛いよ王女(アイオンの王女ではありません)
・↑アンリエッタって名前でした
・キスアニメ、1話から主人公とヒロインがががああああ
・オチがワンパターン
・ヒロインの声がインデックス(とある魔術の禁書目録のヒロイン)と一緒だった気がした
・↑別に悪い意味じゃないってかむしろ好きです(●>∀<)ノ

いやまあかなり面白いですみんなにもオススメ!!








さてアンリエッタさんの画像でも貼りますか


img090927213449_p.jpgimg_27662_15069661_11.jpgtc2_search_naver_jp.jpg










アンリエッタ
年齢17歳/身長158、B84・W59・H85/好きな食べ物:角羊のスープ/趣味:変装/特技:ダンス(特に“妖精の昼食”の調べ)/トリステイン王国の女王で、ルイズの幼馴染。幼少のみぎりに彼女の遊び相手を務めたルイズのことをかけがえない親友として信頼している。

ですって




いやーまじで、本気でいいよこの子





ってまあいまさらすぎるアニメなんだと思うけど見てない人は見るべし見るべし
好き好きだと思うけどw







さてアイオン


今日はキュアで棄てウダいって



終わり



あ、さっきキュアで棄てウダ入って寝ようかと思ったら魔1pt

レギはぺぺんのぺんだったかな、はじめて見るレギでした


いたのは
覇王ニーソ 剣
なんとか熟女 影
漢字二文字の盾
覚える気すらしなかった
キュア
スペ*2
シャドウ*2

でした


キュアで抵抗で突っ込んでもぜんぜんしなないのでNPC掛けたりして全滅させたりしてたら
なんとか熟女が
NPCしか友達いないんですか^^とかNPCに引きこもってんじゃねえよ^^とかゲームばっかりしてないでたまには外に出ろよ^^とか仕事しないと親が泣くぞ^^って煽ってきました^^;


これは制裁を下さねばッ

って思って粘着してましたら盾がタイマンしようって言ってきたので突っ込んだらフルボッコされたのでNPCに逃げたら熟女がまた露店でNPCしか友達ryって・・・

ちょっと顔が熱くなったのを今でも覚えています・・


で盾がそのあと「まじでタイマンやろか?」って、、、、


攻撃したらキュアがヒール&攻撃
ニーソたんはフォースバインド()とかいろいろ
ってか全員攻撃してきましたあ


動画撮ったから今度エンコしてあげるわー




うううそんだけですわ




オススメアニメ教えて~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とあるシリーズ見ろや!
ラッキーアキヒト 2011/04/11(Mon)10:05:02 編集
Re:無題
インデックスは見てる!
もいっこのほうも今見てるの見終わったら見てみる!
【2011/04/12 13:13】
無題
とあるシリーズ見ろや
Rayleigh 2011/04/11(Mon)12:05:38 編集
Re:無題
インデックスは見てる!
もいっこのほうも今見てるの見終わったら見てみる!
【2011/04/12 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト