忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶっかけ!おかず












こんにちわー



とりあえずこれを見てほしい





これ買ってみた





めっちゃおいしいんですけどwwwwwwww
ご飯とこれだけで3食いけるとおもいまうs





昨日は久々に外の世界に買い物いって水とラー油とパンを購入




最近お天道様がいるときに家から出てなかったからちょっと疲れた





さてアイオン




最近狩り豚キュアやってまして、対MOB用の増幅装備が欲しいんで金策とか兼ねてソロ棄て地下ウダスとソロポエタほぼct毎にいってます


ポエタはルート売り
今日はソード足が5mで売れたった
キュア足もでたので4穴だったけど増幅27埋めてこれからメイン装備として使っていきますわ



んで棄て地下は雑魚からのルーインが主な狙い


NMドロップは棄ては売りやすいから売ってるんだけど地下は縦長?だから売りにくいんであんまり売ってない




今キュアの増幅装備が
サタン胴
アヌ腰
53レジェ手
サタン肩
アヌ足
ルーインワンド+10(30レアドラコ合成)

命中スカスカだけど増幅2200あるんだぜ!!
アンプリで2500っ

ワンド15にしてえよお




ソードさんの方はと言うと

最近シエルのレギメンにエンコの仕方を1から教えてもらってニコニコにもうpできる可能性がでてきたってことで
ネタを集めております


今日の朝7時ころゲルク潜入したんだけど


以前タータっていうソードのタイマンしようぜって言ったら乗ってきたんだけど
フォーカスガード使ってきちゃったり、ネザカンブレス使ってきちゃったり、、、


まあ勝ったけどwwwwwwww


で、今日もいたんですよそのソード君



でもなんか動きがへんで弓でちゅんちゅんずっとしてくるんですよ、何がしたいのかわからない


馴れ合いたいのか煽ってるのか、



で、別の魔が来たらハルバもってアサルトBAFG



金魚の糞もたいがいにしろwwwwwwwwww




タータ2回くらい倒して、雑魚には興味ないって露店立てたらウイングブレードサクセッシブ、アサルトBA


俺棒立ち


シビアレゾルートその次のスキル、フォースバインド、で俺のHP半分くらい、


ここで俺4等だから死にたくないと思って動いたらタータ瞬殺 (´・ω・`)ちゅん



正直


レリューコフを超える逸材です、すっげーいいネタになりますありがとう



次の動画期待しててね!












アニメアニメ





『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
oreimo-039.jpg






見ました



・もえあにめ
・麻奈実可愛すぎ
・なんか共感できるところがある
・オープニング好き ironyだったはず



次なに見るかなー、誰かいいアニメを頼む





ちゅん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる!ラー油マジ美味いわwww一時期ハマったwwwww
オクト 2011/04/01(Fri)11:18:13 編集
Re:無題
今ははまってないのかっ!
おいしいのうおいしいのう
【2011/04/10 11:18】
無題
ラッキーアキヒト 2011/04/01(Fri)12:13:45 編集
Re:無題
?
【2011/04/10 11:19】
無題
ゼロの使い魔みてないならオススマだよ
魔族 2011/04/10(Sun)14:09:10 編集
Re:無題
オススマワロタ
とりあえず、見たことないからから見てみるお!
【2011/04/10 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト