忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6f4a8866.jpg


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
対峙したのにカンチョクしてんじゃねーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボリス手めー殺すぞwwwwwwwwwwwwwwww






まあぶんぶんまる?とか野良混じってたから自信なかったのかな・・・




マジで当たるの楽しみにしてたのにPv無しかよ・・・



ボリスさん以前タイマンしようっていわれて俺に瞬殺されてからおとなしくなっちゃったのかな?^^;
俺のこと怖くなっちゃったのかな?^^;



でも魔族ちゃんまだドキサスラミレンあるんだからAPの心配はないだろwwww


俺たちもクロタンあるからたたかいてーんだよコノヤロー



あーあーせっかく久しぶりのPvかと思ったわ








最近魔族の強いptがチャンドギにこなくて楽しくないです




即申請しても直とか放置とか自由とか





5☆で潜入できないしすっげーNoobになっちゃううううううううう










そういやフリージング見てみました




ち〇びだしすぎです




でもサテライザーセンパイかわいいです




あんな彼女がほしいです





接触の女王にぼくも触れてみたい*^-^*






他におもしろいアニメなにかないかのう


そこのアニメオタクさん教えて><;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://blog.plaync.jp/megumin/338631.slog

どうぞ(’’
ブログで煽られてはいない魔族 2011/02/21(Mon)22:43:19 編集
無題
固定PT同士でやって負けたやつは乗せないんですね^^
こっちが固定のときにハーブさんに艦直されたこともあるのでどっちもどっちかと・・・・・。
あ、後チャンドレ6対5でそっちゲイルありなのに負けたことありますよね?
あんなファインプレイはきっとハーブさんしかできません><;
ちなみに固定同士で戦ったSSやこっち野良なのに勝っちゃったときのSSもあるのでさもいつも勝ってるみたいに言わない方がいいですよ。
あおぞら 2011/02/21(Mon)23:19:28 編集
Re:無題
こっちがカンチョクしたときはこっちのチャントさんが落ちた時だけですう
結果SSで気付いてください><
つられてくれてありがとうございます><
【2011/02/22 00:21】
無題
おいおい・・・・・・
こっち完全野良で相手完全固定なんだぜ?
そっちも館長きてたくせに勝手に戦闘いったから終わらせただけなんだけど^^;
しかも俺らの固定PTとあたったとき、余裕で直ってたよね?^^;
しかもPVしたときも負けてるよね?^^;;
そのSSははらないんすか?^^;;;;;;
自分の思い通りにならないときだけ顔面クリムゾンとかマジおもしれえっすwwww
ボリス 2011/02/21(Mon)23:28:14 編集
Re:無題
そのメンツで完全野良なんですか><
聞きたいんだが
直されたらむかつかねーの?
負けたSSを自分のブログに貼らないといけねーの?
ちょっと何言ってるかわかんないっすね

轢き殺して煽って、タイマンしろっていって瞬殺されてまだそんなこといってられるんすか^^;
【2011/02/22 03:52】
無題
野良に負けたSSははらないんすか?
カシウス 2011/02/21(Mon)23:33:51 編集
Re:無題
あれっ、ボリスさんとまったく同じIPなんですけど携帯電話共有のガチホモさんだったんですか^^;
【2011/02/22 03:53】
無題
ハーブさんは負けるSS上げないんで許してあげてくださいwwwwwwwwwww
テヘ☆
哀流 2011/02/22(Tue)00:17:37 編集
Re:無題
恥ずかしい限りです><
【2011/02/22 03:53】
無題
チャントが落ちたから直った。に対して、
つまり、チャントが落ちて不利になったから、直をして勝ちにいったんでしょ?w
理由は違えど、野良VS固定とかどう考えたって固定のが有利なんだからか勝ちたいが故に直った
目的は一緒じゃないの?w
ボリス 2011/02/22(Tue)00:56:14 編集
Re:無題
おうおう、そこまで直を肯定したいのかwww
そこまでPvしたくないんならアイオンやめとけw
正直言って、俺如きに負けるとか才能ないよ
【2011/02/22 03:56】
無題
ボリスさんってば目的は一緒じゃないの?とかいって直は悪くない!ってわざわざ顔真っ赤で降臨しちゃうから煽り対象になっちゃうんだとおもうの
(*σωσ) 2011/02/22(Tue)01:41:53 編集
Re:無題
うむ、コメントしてきてる時点で負けだと思うの
【2011/02/22 03:56】
無題
oi、ボリスが正論すぎてこりゃハーブかわいそうだろやめてやれwww
ジケル魔 2011/02/22(Tue)02:36:00 編集
Re:無題
はいはいワロス
【2011/02/22 03:57】
無題
過去の記事にドレドギでMPKおもしれーとか言ってた時もあるくせに・・・
PV()とかよう言うわw
NoName 2011/02/22(Tue)02:44:36 編集
Re:無題
愛読ありがとう
MPKおもしろいって言ったらPv語れない理由を教えてほしいです
【2011/02/22 04:01】
無題
さてらいざー先輩かわいいよね
はくぎん 2011/02/22(Tue)02:55:20 編集
Re:無題
おう、シャルルに次ぐかわいさだ
【2011/02/22 04:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト