忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Pvできなくて残念って感じなんだけどどう捕らえられてんだろーなw




過去のSSも貼れとか?
負けたSS貼らないのとか?
勝つのが目的ですとか?



負けたのがうざいんじゃねーよwwww
当たれなかったことがうざいんだよwwwwww



最近クイックとか雑魚とかしかあたらなくて狩りドギつまんねーってみんなで言ってて
いい相手とやっと当たれたと思ったらカンチョクされてそりゃ萎えるよなって感じなだけなんだけど





それと



俺がMPKうぜえとか直うぜえとか
MPK楽しいとか直らくだとか




俺のブログだから何言ってもいーじゃねーかw




嫌なら見んな^^;




本気でコメントしちゃってる人たち




釣り針もないのに釣られてることに気づけ
1人で浜辺に打ち上げられてるぞ




気に入らないならコメントしなければok

自分でブログ開いてそこで俺に文句いえw




ボリスさん同じIPでカシウスを演じたりどうしてそこまで顔真っ赤になっちゃったの?
同じ記事に2度コメントするとか俺のブログどんだけ熟読しちゃってるんですかw


>>ボリスさん以前タイマンしようっていわれて俺に瞬殺されてからおとなしくなっちゃったのかな?^^;
>>俺のこと怖くなっちゃったのかな?^^;

で顔真っ赤になっちゃったのかな><

かわいいなおいw





だめだなんか俺が釣られてる気がしてならねえw



なんか変なコメント増えてきたのでコメント機能消すことも考えるか・・













なんだかんだで今一番HOTなブログなんじゃねwwwww
ぺろ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自演なんてしてねえよwwwwwwwwww
顔真っ赤はどう考えてもお前^^;;;;;;
ボリス 2011/02/22(Tue)08:11:48 編集
無題
ネット切れておかしくなって今復旧したため連コメ。

>>負けたのがうざいんじゃねーよwwww
>>当たれなかったことがうざいんだよwwwwww

そんなことはどうでもいいんだよwwwwwwwwwwww
俺が言いたかったのはさwwww
自分らも不利な状況になったら即効直るくせに、今回PVできなかった><直うぜえ!(><)!ぶっ殺す!(^^)!とかwwwwwww自己中にもほどがあんだろwwwwwwwwwwってことね^^;;;;;

ボリス 2011/02/22(Tue)09:53:46 編集
Re:無題
だーかーらー俺のブログって言ってんだろ
そこまで自己中でうざいと思うなら見るなよwwwww

そして前の記事のカシウスとボリスのコメントが全部IP一緒ってのがどういうことなのか詳しく教えてほしいんだけど^^;
実際のところ携帯共有ガチホモなんですかね
【2011/02/22 16:12】
無題
ハーブ先生、頑張れ(; ̄O ̄)

スカイプ返信くれー

僕のブログも負けないぞー!!
ラッキーアキヒト 2011/02/22(Tue)12:06:58 編集
Re:無題
おおw
スカチャ今気付いた
麻雀できるぞ初心者だけどw
【2011/02/22 16:12】
無題
ハーブさんめっちゃダサいっすwwwwwwよく恥ずかしくなくアイオンできますねwww 頑張って下さい。
サンユー 2011/02/22(Tue)13:37:59 編集
Re:無題
名前晒せない君もださいっす
【2011/02/22 16:13】
無題
http://habun.blog.shinobi.jp/Entry/21/

負けたのがうざいんじゃねーよwwww
当たれなかったことがうざいんだよwwwwww



最近クイックとか雑魚とかしかあたらなくて狩りドギつまんねーってみんなで言ってて
いい相手とやっと当たれたと思ったらカンチョクされてそりゃ萎えるよなって感じなだけなんだけど
うんうん 2011/02/22(Tue)13:43:44 編集
無題
http://stonesbuck.blog137.fc2.com/blog-entry-13.html
あのぅ・・・ガチ構成相手で艦直してるハーブさん・・・?^^;
やはり艦直も自分がそれで勝ったら載せないんですね^^;そりゃ自分のブログなので北朝鮮放送並の編集でOKですよね^^;

あ、ごめんなさい!今一番HOTなブログなのでImageおとしちゃいますね!
誰かに見られる前に早く消しちゃってください!!^^;
ぺろ
天魔族 2011/02/22(Tue)13:45:38 編集
Re:無題
>最近クイックとか雑魚としか
         ↑大事

そのドレドギ、魔全員知らないし
カンチョク阻止で進んだんだが艦長部屋でMOB2匹挟んでたら魔がなぜかスルカナじゃなくて艦長叩き出して戦う気ないと思った。結局そのまま魔全滅→俺たち全滅
急いで艦長部屋戻ろうとしたけど死に戻りの早さは先に死んだ魔が先
そして結局艦長喰ったのは魔

俺たちは点数負けてたから主砲とって1000以上点差拡げて勝っただけ

負け直されたんすけど^^;
直したのは魔なんすけど^^;
お前名前さらせやwwwwwww
【2011/02/22 16:18】
無題
StonesBuckのブログには即艦長叩いたけど別スル抜かれて負けた~って書いてあるのに
ハーブさんが艦直したって読んでしまう天魔族さんにの読解力に脱帽です

ハーブログの大量コメント読むの楽しみなのでコメント昨日消されると哀しいなぁ(´・ω・)
(*σωσ) 2011/02/22(Tue)16:59:44 編集
Re:無題
てんまぞくさんあんまりいじめないでね><かわいそうですう
【2011/02/23 22:43】
無題
氏ね
NoName 2011/02/22(Tue)23:43:29 編集
Re:無題
ぶろっくしますた
【2011/02/23 22:43】
無題
私信するぞこのやろー

かしうすさん、火曜0時かな?
あたったけど途中MPKぽくなってごめn-
まぁまた遊んでくだしぁ! タイマンはどっかであったら遊びましょう
ここは俺の日記帳だ!

まぁあれだ、ドレドギは楽しいよ 煽るのいいけどあおりすぎいくないっ! たぶん
天ソドptmn 2011/02/23(Wed)01:12:45 編集
Re:無題
ここに書き込んでるカシウスさんはたぶんボリスさんだと思うの
あ、携帯共有のgthm・・・
【2011/02/23 22:44】
無題
煽るのも戦いだぜ!ハーブさんこの調子でどんどん釣ってくださいや!
古王 2011/02/23(Wed)15:10:20 編集
Re:無題
はい、がんばります!
【2011/02/23 22:45】
無題
ガチ構成乙wwwwwwwwwwwwwwwww
相手クイックに負けて乙wwwwwwwwwww
ぺろぺろ 2011/02/24(Thu)07:33:40 編集
Re:無題
ちょっとなにいってるかわかんないっすね
【2011/02/24 07:39】
無題
ソロpkはじめました
がいちん 2011/02/25(Fri)07:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト