忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ですよ



とりあえずCLANNADの話
CLANNAD1.jpgCLANNAD3.jpgCLANNAD4.jpg









ヒロインの
古河渚(ふるかわなぎさ)

1話で見たときはなんか微妙なキャラだったけど最後とかやばすぎ
感動しました

けっこう昔のアニメなんだけど名前だけは聞いたことあったから見てみた
2クール全44話 だったと思う

見て損はない、特に親孝行してない人とか見ると人生かわっちゃうかも
是非見てみてくださいな



このアニメ原作はPCゲーなんだけど
まあエロゲじゃないんです、恋愛シュミレーションゲームってやつでして、

ちょっくらやってみっかと思いまして、今やってみてます



こういうゲームは初めてでちょっといろいろわからないこともあるけどとりあえず、Full Voiceってことで声が入っててヘッドセットで聞くとちょっといい感じ

原作は細かい解説とかもあるから(アニメでは省略されてる
世界観とかわかって面白いですね

やりすぎて眠い、そろそろ寝よう





さてアイオンのお話


下層取ってやったでござるの巻

指揮陣がシエル魔とかどっかにまとめて行っちゃうってことを噂で聞いたので、勝ち馬らいだーしちゃうならもうとっても文句いわねーよなと思いまして


         ↓参加してないからあんま知らない
てかこの前の会議()で下層とるとか言ってた人もいたみたいで
さくっとね


そしたら意外にもDy〇aさんとかに3chで叩かれた挙句、MPK^q^
別にいいけど、この人要塞戦がなんたらっていってるのに目がついたんです
出てたのですかwwwwwwwwwww出てたとしたら空気すぎますよwwwwwwwwwwwwwまあ、要塞戦に出てない人を叩いたりするってことは、下層は取らないってことなのかな、東シエルのダメージレース相手が減ってうれしいですの



どうせ8日に本気攻めとか言ってるけど終わったら下層独占レースが始まるのは目に見えてる


歓迎です、下層ID行きたいので!


東シエル攻城中、ヒールしてると決闘とか申し込んできて妨害しようとしてくるんですけど、
まあ何回もしつこかったので伏字無しで

サウンドマイスターさん^^


負けちゃだめでしょ負けちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妨害の為に申し込んで瞬殺されちゃーだめだ

ソードの俺からのアドバイスは
パニッシュリカブロリスト、確かここでブースト使って(使うまで4秒くらい)
俺、クイック&アンピュリでアースディシプリン・サンボル・サンダーボルトストライクとか打ったら
リカブロ入ったままバイタサバスタ


装備以前の問題です


武器防具を磨くのも大事ですが
腕、磨けよwwwwwwwww

今日のMVPでした




ねむ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう頼むから他鯖いってくれ。おまえのすごさわかったから。すごい大勢の人達の楽しみを奪ってるんだよあなた?
頼むからいなくなってくださいお願いします。
ジケ天 2011/05/02(Mon)00:49:16 編集
Re:無題
嫌な人にどかいって><っていうより自分がいなくなれば早いよ
【2011/05/02 07:07】
う~ん、頭弱い?
天による下層独占レースは始まらないです。
天がアビス勢力%を下層で増やすと、魔族は劣勢バフを調節して龍界を落とすからです。
狩好き、寺院好きが多い天にこれが耐えれるでしょうか?
魔族に封鎖されても、天である味方を出し抜いてまで入ろうとする人がいるのにねw
まぁ、ハーブくんは寺院に興味ないってコメント返しくれそうですが…少数派ですよね。
何故龍界を落とすのか!!
天側の要塞で中長期を見据え、プラチナデイリーをしたいからです。
魔族全体の意見かな、ハーブくんと同じで私の意見も少数派かな…。
それは天が下層を制覇したら、おのずとと分かります。
大規模Pvという要塞戦が嫌で参加人数が少ない天が、大量にインギス要塞前でPvする矛盾を拝見しつつ、矢でペチペチします。
長文、乱文失礼致しました。
ジケル魔族剣星lv55 2011/05/02(Mon)04:47:31 編集
Re:う~ん、頭弱い?
龍界落としてみろよ、そのほうがお互いプラチナ供給されんだよ
てか魔の55ソードって誰だよw雑魚しかいねーのに口だけは達者だなおいw
【2011/05/02 07:09】
無題
要塞戦開始直後にクアドロがテミノンいたので、それ見た俺が3chで流したからDynaが行ったんでそ。
さすがにどこ取るかまでしらねーから3要塞探してたんだと思われ
東京生まれ 2011/05/02(Mon)06:49:15 編集
Re:無題
テミノンにいただけで3ch流すとか精神てきな患者さんですか
かわいそうです
【2011/05/02 07:10】
無題
ハーブ先生…
昨日、スロットで19万勝ちました( ̄▽ ̄)
そのせいで、下層行けなかったぜ~(T_T)
次は、ラッキー軍団が下層を頂く(@⌒ー⌒@)
まぁラッキー軍団は俺しかいないんだけどな汗
てか皆、ゲームで必死になりすぎ笑
力抜けよ(; ̄O ̄)
ラッキーアキヒト 2011/05/02(Mon)07:54:32 編集
Re:無題
おいおれ昨日負けたんだがどうなってるの
おかげで下層とれました^q^

みんな力入りすぎだよな深呼吸してほしいです
【2011/05/02 13:29】
無題
上層の連中がシエル天に移住するみたいですね。
そこでハーブさん今度はシエル魔の下層取って暴れてくださいw
害魂みせてくれー!楽しくなりますよーワクワクしますw
ジケ天 2011/05/02(Mon)10:06:40 編集
Re:無題
シエル天に行くのか、魔だと思ってた
まー、シエル天は下層ガチ防衛してたはずだから落とせねーわ
てめーがいって落として来い
【2011/05/02 13:30】
無題
SpadaさんにWis内容を晒され、完全に拗ねちゃいましたね!
SpadaさんもWisを晒さなければこんなことにならなかったのにね!
ハーブ:Spadaがすべて悪いんじゃwwwww
どう?心の声を完璧に叫んであげたよ!後で100Mくださいね^^
天魔族 2011/05/02(Mon)14:46:08 編集
Re:無題
そう思うならそれでいいですよw
【2011/05/02 19:16】
無題
先日某魔ソードにタイマンでぼこぼこにされたハーブさんこんにちは
散々煽ってタイマンに持ち込んで大差負けした上に面白可笑しく弄られまくってすねちゃったんですね!

まぁ俺魔だからどうでも良いけどw
ジケル 2011/05/02(Mon)18:32:58 編集
Re:無題
根も葉もないことをw
ハーブさんいま4☆なんで1週間以上(だと思う)タイマンとかやってないんですけどいつの話ですかねw
【2011/05/02 19:19】
う~ん、頭も弱い?
コメント有難う御座いました。
私の意見は少数派じゃなかったみたいです。
コメント通り、龍界落としました。プラチナありがたいです。
ハーブくんの発言では、お互いにプラチナが供給される構図のようですが、プラチナ取得できましたか?
今度は御高名なハーブくんがブログに鼻息荒く記載した下層独占を実現させるべく、残りの下層2つ落として下さい。
独占レースになるなら、早く取らないと大変です。
ちなみに龍界防衛は本気でやらないと思います。
防衛報酬がないからです。
攻めさせて頂いた際にプラチナ獲得を中長期で行えれば有難いです。
ちなみにこれが最後の書き込みとさせて頂きます。
ご活躍を下層のマップを見ながらお祈り申し上げます。
ジケル魔族剣星lv55 2011/05/03(Tue)02:01:04 編集
Re:う~ん、頭も弱い?
うーん、頭弱いのかなw
取り取られしとけばプラチナ入るんじゃないの?目先しか見えてないんですねかわいそうです

そして言いたいことがまったくわからない、簡単に3行で

って言ってももう書かないならBL入れときますね^^
【2011/05/03 07:32】
無題
上層とれないんだし、下層とっても問題なくね?とおもったんだがw
5/8にどうせ指揮陣やめるんなら、上層とれたとしても維持無理だし、下層をとるのが早いか遅いかってだけじゃね?
ただ気に入らないやつを叩く口実探しにしかみえなかったな。spadaブログで下層とると上層維持できなくなり、結局は勲章あがるとかあったけど、いや、上層とれねーじゃんっと思ったわ。
まぁ、なにが言いたいかというと、上層がないいまの段階で下層をとるなっていう意味がわからないってこと。あと俺らの最後のオナニーを邪魔すんじゃねえよってところか。結局は指揮陣もさんざんばかにしてた陰湿な天の仲間だったってわけですな。
それとトップをねらえは6話しかないしまじでおもしろい
2011/05/03(Tue)03:12:11 編集
Re:無題
お前は俺かww

とりあえず
トップを狙え今から見てくる
【2011/05/03 07:33】
無題
下層要塞始まってるのにPT組んだクアドロ(下層専用キャラ)がテミノンから飛んでいったんだから普通3chに報告だろjk
東京生まれ 2011/05/08(Sun)04:33:02 編集
Re:無題
突っ込みどころ満載だけど、
jkって今頃使ってる人いるんだなw
【2011/05/12 19:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト