忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー最近ですねー昼夜さんが逆立ちしててそろそろ眠いんですけどー




ルーアスもうすぐCTあけるんですよー







ああ、なんで更新かって昨日面白いことあったからさ




昨日起きたのが20時30分くらい




んで放置の露店しまって3chみたら東シエルを龍族から守るフォース募集ですってよ奥様



まあ案の定人はそこまで集まらず落城


そういうゲームなのって思いましたー




で西シエル落としてる人がいたので見に行ったら銀彩さんから何してんのって言われて別にって答えたんだけどさ




ぼくサブキャラが西シエルIDのレベル帯で正直欲しいんで周りの龍族とかてきとーに攻撃してたんですよね



そしたら銀彩さんが決闘申し込んできたので受けたらボッコにされました (´;ω;`)ひどいお




これだからネカマは・・・
(ネカマかは知らんけどw)



んで西シエルを天族から守るFさん達がちらほらきて神長さん回復




んでタゲきれっつーからリスタしたらYuki(EroSmith)さんにハーブ逃げてタゲ切れましたとか言われて超心外なんすけどwwwwwwっていうね




まあ過去があるから仕方ないってのはわかるんだけどねー





でー、22時の要塞戦ははーぶさん4☆なのでキュアで出てるんですけど


指揮に関してはもう何も言わないけど




なんか最後にさ

ルーでなんで死亡ログ流れてるんですか(防衛勲章うまーしてるやつら調子にノンなオラ)
ってエリアチャットで言ってる人がいたので
はーぶで

回りくどい

って言ったら

ぁぉぃ姫さんにdamareha-buって言われちゃいましてこれまたちょーしんがいなんですけどーw


ハーブでwisしてみたらあなたはブロックされましたーとかふざけてんのかwwwwwww




なんですかアレですか言っちゃったきゃーこわぁいぶろっくしちゃええですか



これだからネカマは・・・
(知らんけどw)


キュアでwisしてみたら いないです^^ってwis返ってくるわで



メンヘラネカマかこれは・・・
怖いわw




面白いことはこれで終わりですの




サブのこと


最近金策飽きて今はギーナ放出中


ちょっとチャントやってんだけどこれ面白いね



ペネトレート強すぎ


そーいや
Pvで使えるマメ知識


戦闘ログにさ、
相手がスタンしたらペネトレートの効果によりスタン状態に~って出るじゃん


Pvの時しかあんまり使わないけどそれが出たら差をつめる、出なかったらペネCT待つとかそんな話

戦闘ログはスキルが発動した瞬間に出るから時間差が出る


戦闘ログだしてなかったら相手に自分のペネが届いた瞬間にスタンしたかしないかを知ることになる
ログを出しておけば相手が25m離れていようがいまいがスキル発動の瞬間わかる




ほかにも時間差はほとんどないけどカースツリーとかもログでた瞬間に1つのスキルくらいは打てる時間があるから、近くのMOBに攻撃して起こしてもらうとか
スリストとかはかなり時間差あるからもっと使えるね


ってのを再確認しましたわ



基本中の基本だと思うけどw


どや^w^



あーサブの話だ


この前東西シエルの間にASあるじゃん


あそこで40↑(リムーブ確認)のスピがいてSOULのカタカナ3文字のスピいたから戦ってたらすぐASのNPCに逃げ込むんだ


まー、ペネでスタンしたら25m離れていようが、こっちが逃げ打ちしようがリムーブCTあけてたら必ず使ってたから初心者だとは思ってたんだけどさ



何回か殺したらメグミさん出てきました^^;
まさかあの下手糞スピは・・・・って思いました
まあ真実は知らんけどね



でー、NPCの中に逃げられるの面倒だからAS落とそうと別垢のキュアで向かってたら紫ネームのメグミさんにチャンコが攻撃されてんのwwwwwしかもガチでwwwww
さくっとヒール入れて遠くクリックして逃がしました


ちょっと前2chで下層でメグミが格下狩りとか何とかかかれてたけど本当だったみたいですね・・・怖い・・・


1☆ボウとかも追っかけてきたからハーブでさくっとログインして喰ったりなかなか下層も面白いしアツいんですねw





さらにサブの話


ボウウイング


最近ひどいボウが多い・・・・特に魔・・・・・



とくにひ〇ことか同じレギの3文字のボウとか(名前すら忘れた




なので僕もボウやることにしましたー


今11レベルハァハァ



前もボウやってたんだけど・・・・



あの時はひどかった・・・・何がってPSが・・・・・もうね・・・魔の深層組みならわかると思うけど・・・・終わってた・・・・何もかも・・・・


でも
ほとんどの職を経験してきた今なら神になれるッ!!


って思いましてですね





まあそれだけです





アニメのお話



今期のアニメ期待度順に
花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
俺たちに翼はない
呼んでますよアザゼルさん(だっけ
そふてに(休憩用あにめ


ってかまだ全部見てないっていうね
これ見ろ!面白そう!ってやつあったら言ってくれ(今期のね)、最近前のアニメで見てないのありすぎだからちょっとずつ消化してるからあんま探せないんだ




とりあえず

『花咲くいろは』
bad2824b.jpg50488b30.jpg










花いろ
OPもすっげーいい感じ、主人公緒花(おはな)かわいい
OP曲もほんとにマジで良いよ、次の動画でお楽しみに!
あらすじは、
母の理不尽さで祖母の経営する民宿で0から働き出す
精神的に辛い状況、おはなちゃんがんばれお
応援したくなると思いますので是非ご視聴を


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
fbeff248.jpg92501441.jpg









あの花
こっちのOPも好き
幼少の頃の仲良しグループ7人の高校生になったときの話
自分の頭で作り出したヒロイン「メンマ」をきっかけに昔の絆を~
って感じかな、まだ2話しかみてないからあんまわかんねw

トラドラとスタッフが被ってるらしく、なんかわかる気がするなー
だから好きになったってのもあるかも
主人公が引きこもりでゲームばっかりしてるとかなんか・・・
ちょっと・・・・アレだよねアレ・・・・かぶr


『俺たちに翼はない』
19079d0b.jpg







おれつば
原作はエロゲーらしい、もちろん知らないです
たぶんこれ面白いっていうの少数派だと思う、けど個人的にはけっこう笑えると思う
ってか東京いきてーって感じ
あらすじ的なものは
2人の主人公がいて、それぞれの話が続いていつか交差ってか交鎖するって感じ?なのかな
まー、見てて面白い、DJはあんまりいらねーって気がするけどw
原作がエロゲーだからちょっとパンツがこんにちわとかするけど純粋に面白いです


『よんでますよ、アザゼルさん。』
ef637a14.jpg4dde1301.jpg85b254a3.jpg







略称知らん
結構おもしろい
そんだけ


あとは画像だけ

『そふてにっ』      『変ゼミ』
1d7d185b.jpgmain.jpg














こんな感じで今見てますわ




前の見てなかったアニメで今から見ようと思ってるやつ、名前はうろ覚え、順番は関係ない
クラナド←いま見てる
バッカーノ
蟲師
天元突破グレンガラン
無限のリヴァイアス
うたわれるもの
銀河英雄伝説(1番見たいけど長すぎて手が出せてない)
灰羽連盟
灼眼のシャナ
カレイドスター
etc...




いつまでかかるやら・・・


てな感じでこの辺で終わり



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フン、下手くそスピで悪かったな。
まだスキルまわしもわからんしはりつかれたら一直線で死ねるからリム待ちする余裕とかなかったわ。

勝てそうな感じ全然せんかったら余裕でメインだすよ。あの後スペルが狩りしてたのみつけたからルーまで追いかけて倒したわ。なんでプリモムに逃げなかったのかはしらんけど。
メグミ 2011/04/25(Mon)11:14:49 編集
Re:無題
やっぱりお前かwwwwwww
まあ俺も格下見つけたら倒すけどなw

でもメイン出すのはやめてちょ、俺がキュア持って行ってなかったらモニターが危なかったキエエ
【2011/04/26 02:39】
無題
久しぶりにジケルブログリンク集、あけたらハーブ先生がいた
動画あるし( ̄▽ ̄)帰ったら見るわー
BLとか雑魚がする事でしょ笑イエーイ
BLって逃げやろ?
ネトゲーで好き嫌いな人がいるって気持ち悪いー笑笑笑
あおい姫、、誰それ?カンスト?無名にBLされるハーブ先生ざまぁー
天族ってねちねちした人、多すぎ笑
だから上層取れないですよ(; ̄O ̄)
まお気が向いたら参加、、する気おきねぇー
ラッキーアキヒト 2011/04/25(Mon)12:31:30 編集
Re:無題
ワロタ
そのとおりだと思うけど言っちゃいけないこともあるのですよあきひとくんw
【2011/04/26 02:34】
無題
なんというかもうオワコンだな


お疲れさまでした
オクト 2011/04/25(Mon)17:14:26 編集
Re:無題
逆に面白いっていう部分もあるけどねw

まだまだ俺は終わらないッ(
【2011/04/26 02:35】
無題
銀英伝はマジ鉄板だから絶対見たほうがいい!
シャナは活字読むの苦じゃないならラノベ推奨。

>>今期あにめ
カイジ、C、シュタインズゲートが個人的にオススメ。Cとシュタインズゲートはわりとシリアスだから好き嫌いあるかもだけど・・・。
くーろん 2011/04/25(Mon)23:55:47 編集
Re:無題
銀英伝、くらなど見終わったら頑張って見てみるわ
文字かー、嫌いじゃないからちょっと調べてみよう

その3つまったく見てない!
見てみよう
【2011/04/26 02:36】
無題
お久しぶり。時間かかったけど、やっと分かったよ。楽しみにしてて下さいね。
九州在住 2011/04/26(Tue)02:10:15 編集
Re:無題
コワw
【2011/04/26 02:37】
無題
遊んでないでおまいも被災地こいよハゲ(。・ω・。)
どりおん 2011/04/26(Tue)21:37:31 編集
Re:無題
おかえりなさいませ
【2011/05/01 21:38】
無題
青のエクソシストだったかな?
2話まででてるけど中々面白いよ~
NoName 2011/04/26(Tue)22:05:19 編集
Re:無題
お、見てみるお
【2011/05/01 21:38】
無題
銀河英雄伝説は長いから、ラインハルトが皇帝になる20話くらいまで見てその後は、後回しにしてもいいかな。そこで一区切りだし
思い出したが、バッカーノもなかなか。
あ、まどかはもちろんみたよな?
2011/04/27(Wed)13:37:56 編集
Re:無題
前半のこれネタバレなの?ねえ、ネタバレ?

バッカーノ見てみる
まどかまぎかなら当然見たよ!
最後感動しました
【2011/05/01 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト