忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aion0651.jpg







いやあひどい厨構成、そしてある程度名の通る()魔の面々



こっち武器→戦闘


あっち武器→核→主砲→捕虜


艦長ワープ前で当たりました


あっちゲイルあってこっち無かった


俺即落とされた

てかこっち全員瞬殺


そして俺の上で誰かが封魂ばりばりばりばりばりばり、ずーっとばりばり




えっ、君たち煽る価値すらないから煽ったことないのになぜ?って思ったけど勝ててうれしかったんだと思いました

俺最初に当たるときマクロぽち、ぽち、って押すからどうしても動けねーんだよなwww



まあ次から1回も負けず(あんま覚えてないからたぶんってことでw)に終了



スペル2さんが俺タゲってるときは20mくらいの距離で攻撃うけてさがってまた進んで、で大ダメージ避けてました、おかげであんまり死ななかった





おれ火力装備持ってないからさ、HP装備と命中装備の火力がまったく一緒なのでずっと命中着てキュア粘着多めで動いてました


まー、30ELだから沈黙転倒とか喰らったら蒸発しちゃうけどねw



ソード2魔スペ2キュアチャントとかまじで鬼畜構成でよく僕に負けちゃいましたね



これは煽っていいよねw


まー時間いっぱいPvとかMPK喰らったりとかしましたー



最後は艦長部屋でお互いゲイル状態で当たって、相手壊滅からのキュアMPK(司令MOB全釣り)→こっちつく→補給通って艦長ワープ前へ 

で他の死に戻りの魔(Rass)とかが艦長殴ってるときに終わりました



ぷぎゃw





おい西シエル、おい王女


お前・・・ひどい・・・


俺の勲章が・・・・



金5銀15が・・・



てめーら東から落とせよwwwwwwwwwwwwww

わざわざ天から落とすとか馬鹿かオラwwwwwwww



サブチャンコで西シエルCTごとに回ってたのに・・・


ひどいお;x;



どっかのブログで見た気がしたことってかよく言われてること


下層IDいくよりNPC狩ったほうが上手いだろwwwwwwみたいな



おめーはNPC狩りだけでアビス武器防具揃えたのかって聞きたいです

遺物ねーと無理なんだよw




俺のチャントは西シエルで遺物貯めて東シエルでNPC狩りをずーっとやって40EL武器と防具2箇所ゲットしましたが



もうだりーw



50まであげてドレドでAPためっか迷うわ



王女のせいでおれのチャンコが萎えた・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下層IDいくよりNPC狩ったほうが上手いだろ

確かに。これは僕の中でも謎ですね。

全くAIONの知識がない新規にとって下層IDはうまいよ。

てかAIONは日本人には向いてない(; ̄O ̄)

下層とかそれ以前に、戦う姿勢がないもん笑
詳しくはわろめんブログにて
ラッキーアキヒト 2011/05/07(Sat)06:40:24 編集
Re:無題
おうおう、西シエルだけでもありゃ遺物貯められんのになあ
【2011/05/12 19:15】
無題
ここで東西シエルでハーブvs王女が見れるわけですね
オクト 2011/05/07(Sat)10:43:16 編集
Re:無題
階級高いからテミノンからでれないお><
【2011/05/12 19:15】
無題
天の神長は龍の神長の5倍ぐらい硬かった。
予定では金曜日に西、東落として、
今日サルファとるつもりだったんだ。
予想以上に西シエルが硬くて。。。
余計なことすんなwwwwwwww
勲章なんかいらねぇwwww(大笑)
王女 2011/05/08(Sun)12:47:04 編集
Re:無題
余計なことすんなってこっちのセリフだわwwwwwwwwww
【2011/05/12 19:18】
かなり話題になってますね。
ア+イ+オ+ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
アップデート 2011/05/09(Mon)12:16:59 編集
Re:かなり話題になってますね。

なるほどです
IP:119.203.51.78
【2011/05/12 19:18】
無題
ちょっと実家に帰っててINできませんだ
明日帰るんでそのとき返信とかします

ha-bu 2011/05/09(Mon)16:49:44 編集
Re:無題
ただいま
【2011/05/12 19:18】
乞うご期待
下層行きたいです・3・
新規で始めたんですが、上層中央要塞にいけるかいけないかも分からないので要塞IDってものにいってみたいです・3・

頑張って下さいー3-
名無し 2011/05/13(Fri)00:54:36 編集
Re:乞うご期待
ぼくもかそういきたいですけどかいせんがふあんていなのでいけないです
かそうはしんきでも1ptくらいでおとせるとおもうのでがんばってみてください
【2011/05/16 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト