忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶっかけ!おかず












こんにちわー



とりあえずこれを見てほしい





これ買ってみた





めっちゃおいしいんですけどwwwwwwww
ご飯とこれだけで3食いけるとおもいまうs





昨日は久々に外の世界に買い物いって水とラー油とパンを購入




最近お天道様がいるときに家から出てなかったからちょっと疲れた





さてアイオン




最近狩り豚キュアやってまして、対MOB用の増幅装備が欲しいんで金策とか兼ねてソロ棄て地下ウダスとソロポエタほぼct毎にいってます


ポエタはルート売り
今日はソード足が5mで売れたった
キュア足もでたので4穴だったけど増幅27埋めてこれからメイン装備として使っていきますわ



んで棄て地下は雑魚からのルーインが主な狙い


NMドロップは棄ては売りやすいから売ってるんだけど地下は縦長?だから売りにくいんであんまり売ってない




今キュアの増幅装備が
サタン胴
アヌ腰
53レジェ手
サタン肩
アヌ足
ルーインワンド+10(30レアドラコ合成)

命中スカスカだけど増幅2200あるんだぜ!!
アンプリで2500っ

ワンド15にしてえよお




ソードさんの方はと言うと

最近シエルのレギメンにエンコの仕方を1から教えてもらってニコニコにもうpできる可能性がでてきたってことで
ネタを集めております


今日の朝7時ころゲルク潜入したんだけど


以前タータっていうソードのタイマンしようぜって言ったら乗ってきたんだけど
フォーカスガード使ってきちゃったり、ネザカンブレス使ってきちゃったり、、、


まあ勝ったけどwwwwwwww


で、今日もいたんですよそのソード君



でもなんか動きがへんで弓でちゅんちゅんずっとしてくるんですよ、何がしたいのかわからない


馴れ合いたいのか煽ってるのか、



で、別の魔が来たらハルバもってアサルトBAFG



金魚の糞もたいがいにしろwwwwwwwwww




タータ2回くらい倒して、雑魚には興味ないって露店立てたらウイングブレードサクセッシブ、アサルトBA


俺棒立ち


シビアレゾルートその次のスキル、フォースバインド、で俺のHP半分くらい、


ここで俺4等だから死にたくないと思って動いたらタータ瞬殺 (´・ω・`)ちゅん



正直


レリューコフを超える逸材です、すっげーいいネタになりますありがとう



次の動画期待しててね!












アニメアニメ





『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
oreimo-039.jpg






見ました



・もえあにめ
・麻奈実可愛すぎ
・なんか共感できるところがある
・オープニング好き ironyだったはず



次なに見るかなー、誰かいいアニメを頼む





ちゅん
PR



あいるどりおんらっきーあきひと


JRMSS-20110306_173446.jpg

うおおおおおお









JRMSS-20110306_173638.jpg


魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




↑なぜかリーチかけてしまった
役満テンパイ初めてで焦ってリーチw



このあと



どりおんがタンヤオドラドラであがりやがりました^^;



泣きたい









今日は7.5m負け





どうしてこうなった






初めての役満聴牌だったので興奮してブログ更新




おひさしぶりです
毎日暇ですハーブです




最近、寝る時間とかおきる時間とかご飯の時間とかバラバラすぎてアイオンログインしたら誰もいなすぎてやることない
みんないてもやることないけどさw



今日の起床はなんと午前7時


とりあえずゴミを掻き分けてPC前へ

いやまあ大袈裟表現ね



アイオンは12時チャンドギまでやることないのでアニメアニメ



最近見始めたのが
とある魔術の禁書目録
インデックスって呼んでるんだけど

キャラグラも好きだしストーリーも面白い


まあラストオーダーの可愛さははんぱない



前も似たようなこと書いたけどいろいろ更新されたので



今期のおもしろいアニメ!
魔法少女まどか (◕‿‿◕)
Is
インデックス
フリージング(おっぱいアニメ的な意味で)

これはゾンビですか はなんか微妙な感じがしてきた


面白い古今問わずだいぼしゅーです





で、12時までインデックスを見てチャンドギ行って


寝て




3時に起きて



飯食い行ってゲーセンちょっと寄って家かえってきて



暇だったから部屋の掃除と軽く模様替え



PC周りをちょっと模様替えー



PCのモニターワイド21インチなんだけどその横に画面拡張用のモニターを持ってきて目の前にモニターがふたつ (◕‿‿◕)


左がメインモニターなんだけどこっちでアイオンして右にアニメとかスカイプとかおいてる感じ
あとマウス置く場所変えたりキーボード掃除したり


部屋も初めて自分で掃除機かけてみた


でーきれいになったから髪そめそめ



もともと暗い赤にしてたんだけど今度同窓会あるので染め直し


あかるいあかいろになりました






アニメのことばっかなんだけど

けいおん!


全部見たと思ってたらぜんぜん見終わってなかったです

ので全部見ました



ゆいにゃんかわゆす
あずにゃんもかわゆす


最終話の
♪天使にふれたよ
途中の
♪U&I  だっけ

はまじでいい曲


今度動画作ったら絶対入れてやる





あ、麻雀について

じゃんりゅーもん初めて2ヶ月くらいたちました

役ほとんど覚えきった



誰でもかかってこい^お^



さー要塞戦要塞戦
.








Pvできなくて残念って感じなんだけどどう捕らえられてんだろーなw




過去のSSも貼れとか?
負けたSS貼らないのとか?
勝つのが目的ですとか?



負けたのがうざいんじゃねーよwwww
当たれなかったことがうざいんだよwwwwww



最近クイックとか雑魚とかしかあたらなくて狩りドギつまんねーってみんなで言ってて
いい相手とやっと当たれたと思ったらカンチョクされてそりゃ萎えるよなって感じなだけなんだけど





それと



俺がMPKうぜえとか直うぜえとか
MPK楽しいとか直らくだとか




俺のブログだから何言ってもいーじゃねーかw




嫌なら見んな^^;




本気でコメントしちゃってる人たち




釣り針もないのに釣られてることに気づけ
1人で浜辺に打ち上げられてるぞ




気に入らないならコメントしなければok

自分でブログ開いてそこで俺に文句いえw




ボリスさん同じIPでカシウスを演じたりどうしてそこまで顔真っ赤になっちゃったの?
同じ記事に2度コメントするとか俺のブログどんだけ熟読しちゃってるんですかw


>>ボリスさん以前タイマンしようっていわれて俺に瞬殺されてからおとなしくなっちゃったのかな?^^;
>>俺のこと怖くなっちゃったのかな?^^;

で顔真っ赤になっちゃったのかな><

かわいいなおいw





だめだなんか俺が釣られてる気がしてならねえw



なんか変なコメント増えてきたのでコメント機能消すことも考えるか・・













なんだかんだで今一番HOTなブログなんじゃねwwwww
ぺろ





今年になってアニメを好きになってしまいました




今期のアニメ ベスト3

1 Is インフィニット・ストラトス
2 魔法少女マドカまぎか
3 これってゾンビですか?



ってか3つしか見てないけどw



ついこの間コードギアスなるものをR2まで見て超感動したんだけど、ちょっと薦められて今期のアニメを見ていまする


img_88993_28052487_2.jpeg

Isのシャルルちゃんやで






Is(アイエス)はちょっと視点がえっちぃ(照 なところもあるけどってかまあそういうアニメなのか?
戦闘シーンもけっこうスピード感あって面白い


ストーリーは
Isは搭乗型戦闘機(まあエヴァみたいなやつ)で、なぜか女性しか操縦できない
でも主人公は世界で唯一男でIsを操縦できるとして、Is操縦を学ぶための学校Is学園に通う
ちなみに全寮制
当然、男は1人
たった15歳で女に囲まれてのハーレムな3年間を過ごす

みたいな


で、途中から相部屋になるシャルル可愛すぎ
っていうね


はんぱねーよ
みんなもみてね

一緒にIsのこと話そうよ、ねえ、ねえってば




Isを1話から見たい人は見れるサイトのURL教えるからスカかゲーム内で声かけてくだしあ




んじゃそんだけ




Designed by 桜花素材サイト