忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ご無沙汰してますハーブです



最近はハーブであんまりINすることがなくなってきました





シエルでカザク沸き待ち用垢と盾垢で2重してるのでユーザー切り替えないとハーブ垢立ち上げられません



まあチャンドギクイックとか放置で5☆まであげたいなとか思ってます



いまさっき久しぶりにハーブでカスパいったんだけど、ソードってほんとゆとり職だと実感しますね




全身補正付けやすすぎ、伸びる武器持ってたらダメージほとんど受けないままMOB狩れる


対人でも盾やっててわかるんだけど、アサルト・サバスタ・バイタリティ・2KDP優秀すぎる



盾は50止めなんだけど、装備揃ってるソード相手だと、アサルト炊かれたら逃げるしかないです



まあ逃げてきれた後戦えば勝てるんだけど、いまいちうれしくない






今後の予定では

ハーブは5☆になったらそれ維持しつつ、でかい要塞戦っていうか天本気の要塞戦で変身して、余るAPで50アクセあと2箇所とろうかとおもってます



盾は今30EL防具とランマルクグレソ(40EL合成)と50アビス指1個もってるんで、残りのアクセ取った後、50N盾目指しつつ、メノハンマーか神長メイスゲットして、そのあと50EL防具そろえて55にあげようかと思ってます



鯖統合なさそうだけど、あったらジケルとシエル合併してほしいな


そのときは両キャラがんばりますわ




そういやシエルで固定がほとんど揃いました
Aion0339.jpg







俺、キュア、チャント、シャドウ、000、000



結構上手いスペルさんとレガ槍に50EL合成のソードが誤って経験値復旧をしてしまい、帰らぬ旅にでてしまいました
しえる魔に50ローブかソードがいる方ハーブまでお手紙を><



んじゃまーこんなかんじでひさびさの更新でした




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハーブ先生、質問です。

モチベが全く上がりませんf^_^;)

どうしたらいいかな?

ジケル天族に未来はあるのでしょうか?(T_T)
ラッキーアキヒト 2011/01/18(Tue)21:03:29 編集
Re:無題
俺もモチベは上がらないけど要塞戦だけはみんな頑張ってるから俺なりに参加してみようかと^^;
未来はあるとかないとかじゃない、作るものなんだ(キリッ
【2011/01/29 04:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト