忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec036928.jpg809f137c.jpg







左:一回目のPvで負けて、やべええ負けるって思ったけどなんかまぐれで負けたらしくそのあと無双できたドレドギ
右:某ピ〇コさんがネット不調で落ちて帰らぬ人となって直したドレドギ、Pvしたかったお



こんにちは



なんかドロップ2倍みたいですね






でもジケ天中央IDいけないし









シエル魔もまた全部とられちゃいましたwwwwwwwwwwwやることねえwwwwwwwww





ジケルは5☆までしこしこAPためるつもりです、ゆっくりだけど着実にチャンドギで貯まってる気がしますね


シエルでは50N盾とったので最終段階の50アクセに手を出してます、後指1耳2首1取るだけ!









なんかちょっとアイオン熱が前ほど燃え盛ってないのでハーブ暦ってか俺暦てかネット暦


中3の冬FEZにはまる
FEZはCゲブ、TeamQuitterとかIdiotSavantsとか入ってた
高2の頭、FEZ部隊解散と数人のアイオン移住につき自分もアイオンへ
FEZの人たちはサービス開始と同時にイズ魔にキャラ作成
自分は一歩遅かったので作成制限で適当に別鯖で活動

どこ鯖か忘れたけどレギオンにも入っていろいろ教えてもらった

イズの制限が解かれて、盾作成
FEZの人たちのレギオンに参加、Fantasiaだったかな

んでレギメンの半数が引退ってかもともと10人くらいの身内レギだったし、活動人数が3人くらいになって解散

別レギで遊んでたけど面白くなくなって去年の4月、要塞戦の活発なジケ天にボウ作成


最初KastepoKGだったかなってレギに拾ってもらってアイオンけっこう楽しんでたw

まーもともとFEZやってたしPvが好きだったからレギ抜けててーねんぴってなーにに入れてもらった
要塞戦とか頑張ってうまうまさせてもらいました
で、自分のボウの限界をばるさーから感じてハーブ作成
40くらいまでマウスクリックでPvとか狩りとかしてた

くつんに前進補正とかキーボードでスキル使うとかいろいろ教えてもらってけっこう上手になった^q^
でー、まあFF14きて、遊びに行ったりしてるうちにてーねんぴ崩壊
ここらへんから天劣勢始まったんだっけ

ここであのLastEscapeの誕生
東シエルおいしかったです

東シエル落ちてレギ抜けて、あいるーに誘われて煽らないでちがったタゲらないでに入れてもらった

数日後みんなのPSについて行けずにレギ脱退(;x;)
伸びる槍ゲットしたらレギ戻るお^^って言い残して俺はトリログレソをGETしたグレソを
30Nくっつけて+10にしてけっこういろんな人に勝って自信ついちゃってました

で、2.0きて今の固定と仲良くなってレガ槍げとー、まじで泣きそうなくらい嬉かった 気がするあんま覚えてない
で、超頑張って将軍までなって50EL槍とって合成していまがあります

イズでも俺が始めたときには劣勢、ジケ天も俺がカンストするころには劣勢


優勢鯖うらやましいお ってことでシエルに盾作ったんだけど

今の状況見りゃ俺って劣勢続きのアイオン人生だなw






あ、
某魔盾さんの動画見たんだけど、
感想
テラ装備ゲーwwwwww
でも強いからいいんじゃねーのかな
装備揃えるのもプレイヤースキルだと思うし実際強い
サービス開始という平等なスタートなはずだし負けて装備ゲーだし仕方ないとか言うのはそれこそ装備も戦うPSもないやつだと思うの
まー、実際あの装備持ってたらあれよりもっといい動きができてもっと無双できる人は星の数ほどいると思う     ^^;
でもその装備がないんだから素直に負けたらPS不足だと思えばいいと思うの

別の魔盾さんが↑の擁護してたけどそこまで擁護する必要もないと思ったw
媚びてんの?え、こびてるんだろwwwwwwと思いました>w<


たまには煽っとかないと忘れられるからブログ書きました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなモチベ下がってきてんなぁ・・・
今俺のモチベ絶頂期

めっちゃ楽しい
オクト 2011/01/28(Fri)15:49:14 編集
Re:無題
APたまらねええええ
呪ってあげる☆・゚:*(´ω`*人)
【2011/01/29 04:55】
無題
なんかブログがかわいくなってる(・-・)

装備もPS・・・
今の固定と行動するようになるまでアビス装備すらろくに揃ってなかった私を象徴するような言葉だ・・・(´ー`)
ピノコ 2011/01/28(Fri)19:59:55 編集
Re:無題
ぼくの印象にふさわしいデザインになりました(o・ω・o)
プレイヤースキルっていろんな意味があるのですよ
【2011/01/29 04:57】
無題
ヴォカ槍がない僕は大丈夫なんでしょうかf^_^;)

これで魔族に勝てるのが不思議f^_^;)

ハーブさんが、そんな昔からジケルにいたとは知らなかった(^O^)

テミノンで煽りまくってた頃が懐かしい(T_T)
ラッキーアキヒト 2011/01/31(Mon)12:53:50 編集
Re:無題
50EL防具が揃ってるだけで勝ち組だろww
レガも2.5までに絶対出して50EL槍と合成すれば廃の仲間入りだ

あ、俺はぜんぜんライトユーザーですよ

なつかしいのう
【2011/02/04 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ポエタS HOME 2☆将校 >>
Designed by 桜花素材サイト