忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、本日は重大なお知らせがあります,結構前のことだけど














5cad8add.jpg



なんか殴ってたら偶然取れました 照





偶然だから仕方ない(某シャドウ談)








ですよねー仕方ないよねー








今後の防衛報酬ですがとうぜん独占っすよね^^^^^;;;




本気で上層取るならぜんぜん参加するけど2chとか裏でがんばってるだけの人がおおいからなー


引退しろよ^^そういうやつら^^



ゲーム内で言うか3chで言うかwisしてこいよ^^





実際に指揮してた経験あるから言うけど


指揮は大変だけど周りがやる気あれば必要ないレベル



今の魔族がいい例だわ






まあ装備揃ってる連中は要塞IDとかいらないから参加するメリットはない

まー誰がそういう連中を参加しようって気にさせるかが重要なのかもしれないな

↑会議前に思ってたことっていうか書いてたけど更新できてなかったw

会議みて思ったけど
初心者は、教えてもらって当たり前てきなスタンスで望んでてなにも自分で解決しようとしてない

公式で聞いたり、そういうレギに入ってみたりしてわかるものなんだよ

そういうこともしないでいきなり会議で環境設定とかの話からされると、会議見てる側としてはあほらしい

会議って言われてきたのに質問コーナーになってるし、司会?はなんか草はやしまくってるしまじめなのかふざけてんのかわからなかった


俺のF連合は重要っていう発言も司会者の取り巻き?みたいなやつに ------切り取り------みたいなログで流された


ああいうやつ見てると終わってるなーって実感するわ


結局会議(笑)で得たものはあったのかどうか、、まあ興味ないけどそれこそもーぐらがやったみたいに個人個人とかにまで手紙で知らせたりしないと団結できないんじゃないかなー



まあジケルの話は終わりー


シエル盾は無事にランマルクに40ELグレソつけました


が、しかし、天の最強PTにはフルボッコされる


天は青いPTがクソ多い、まあこれは勝てた

天最強PTはシールドソード2スピキュアチャント
どこかの猫PTみたいですね

ソード2突っ込んできてこっちの後裔なにもできずにフェロー落とせずフィアー喰らう



おもしろくねーーーーーーーーけどいつかレザープレートキュアチャントローブで勝ってやるわ
激しくシールド防御キュア募集してるんだけど、増幅キュアしかいなくて泣きたいわ
のでキュア育成中^q^いま22レベルw






ハーブが暇をもてあましてるんだがなんかすることないかね
防具達人でマスタードレニウムプレートは全部つくれるぜ^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同意見ですw

僕も独占したいです・w・
ラッキーです^w^ 2011/01/10(Mon)10:22:07 編集
Re:無題
だよな!
まあ最近がんばってるみたいだからあんまり大きな声では言えないけどなw

独占は自分でがんばるんだ!
【2011/01/13 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト