忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーっと昔から狩り豚を馬鹿にしてきてましたが、謝りますごめんなさいでした^^





2.0きてからさいろいろあって、まあ狩りのためにレガダガー買ったのよ

そしたら世界変わった



IDおもすれーwwwwwwwwwwww




まーある人にお世話になりながらペアルー左右とかまでできるようになった><前は右だけでもきつかったのに><;



んで最近は狩り豚ですねまあ仕事あるから平日は2時間くらいしか狩りできないけどw





龍界はまだまだ探検してない部類に入ると思います





まーチャンドギも狩りだしポエタとかドラウプとかルーとかも狩り




まあ深層で1等ソード食ったくらいかな今日は・・・









このままじゃ丸くなっちゃいそうです><煽らないとはーぶじゃなくなr><







あ、今日のドレドギはー




2勝 (´ω`)b




36f4d8b9.jpg









まあメンツ揃った




狩りおいしかったです^^


72fac5c0.jpg







これは昨日のかな






まー最近負けてない



野良でも面白いしいいね



少しずつでも固定メンツとか集められたらいいと思いました。



んじゃ土日で廃しましょー社会人のみなさん!




ニーとは氏ね(妬)









12月中にはカンストしたいと思ってます^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト