忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近狩りにはまってますってか男キャラにしたらPv弱くなっちゃいました。





まあ2.0きてからの狩りを考察

スティグマはいつもの狩り豚スティグマ
上級がアサルトとシャープ
下級が↑に必要じゃないやつでBA・イメーシエートなんとか・リベンジスマッシュ()くらいだっけ?



1、ルー
ルーはキュアさんとペア

1回目
一番最初一緒に行ったときは巡回なにそれおいしいの状態(ルー5回目)だったので巡回に巡回が引っかかって即死orz
立て直して右がんばって3分くらい持ってのフィニッシュ


2回目
普通に巡回を見て処理→右いく、治癒×2で焦る(゜Д゜;
ちょっと叩いて無理だと悟ったのでキュアさんに1匹もっていってもらってそれぞれ処理っていう頭のよさを発揮しました
そこで時間喰っちゃったので右あけて左いったけど1分たりなかった

3回目
巡回完璧・火力十分・DPOK
2分持って左右クリア


2.ドレドギ
ドレドギはキュアさん以外募集が多い

たいてい狩りドギオン
ってか相手強くても弱くても基本狩りドギオン
NM喰ってクエシューゴに話しかけて攻撃するアイテム暴走させて艦長くって終わるのがおいしいです



さっきボスン・America・その他4人と当たって負けるんじゃねって思ったんだけどなんか艦長直行だったらしくまあこっちの狩りが早かったおかげか艦長@1ミリで全滅させた


それからなんか艦長方面に特攻してきてどんだけ頭固いんだと思いました



てかボスンもあめりかも普通でした
強いってなぜか思ってましたまる


まあ最終的に魔側の倉庫?で待っててこないから降下いったら自軍主砲にいたので近寄ったらスルカナ特攻んでその後気付いた



(;゜;Д;゜;)罠だったのか・・・・




MPKのMOB4匹処理して倉庫道だけ処理して艦長の魔処理

って指示を出したんだけど点数見て倉庫きれいに掃除しました



そのあと魔が艦長倒しておわり



まあ結果はこれ
4e9cc248.jpeg










そうそう相手のシャドウのくーらーさん、イズ魔のときにソードで一緒にベルスランでミッションしたのを思い出してちょっと泣きそうになりました、フレンド登録して、でも俺だけレベル上がってクーラーさんはINしなくなっていった、、、ちょっと懐かしかったです






3.NM
もだいたいキュアさんとペア


基本狩るのはラスベ付近の3NMとメデウスとドラ直亀裂の近くのあのNM

ウランは5回くらい狩ったけどユニなし

今日はじめてえぐぜてぃる狩ったけどスタッフでただけ

メデウスは中華レギから奪って狩ったりで2回かったけどこれもユニなし

ドラ直のもレジェすらなし



まー、なにか良い金策ないですかねえ









以上狩り考察?でしたとさ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト