忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くつんとゆうりさんがアイオンやるってことでドレドギいってきた、


ジュウェルさんも復帰?みたいな感じでまあはじめましてだったけど4人&よし君誘った&野良募集でリーベルさん召喚

 

 

入ったらなびでリーベルさんスカ誘ったけどしゃべらなかったからまあマイクないのかなと思って触れなかった

 

後からマイク刺さってないままずっと1人で喋ってたとのこと

おちゃめですね

 

 

 

結果はこれ

 

Aion0138.jpg
まあまあな結果?

 

 

こっちは半年以上ブランクがあるのが3人と神スペと普通ソードと普通シャドウ

 


相手はまあ名前知ってるくらいのメンツ

 

 

当然の結果っちゃそうなるかなー

 

 

 

そうそう今、クロタン上空でAmtystみたいな名前のキュアとタイマンしててなっかなかおわらないからゼリー飲んで2kDP使って倒したんだ

 

途中相手もHPとMP回復するDP?みたいの使ったから仕方なくさ

 

 

 


したら倒した瞬間ヴォルシンガム・じー・まりりす・あとスピがでてきてひき殺された

 

 

なんつーかまじで萎えるよね

 

 

 

せっかく面白いタイマンできたのにタイマンで勝てないヴォルシンガムさんが仲間ひきつれてちーっす^-^みたいなのりで殺された

 

 

まあ次からはソロできてね☆ミ

 


ああキュアとのタイマン動画はきっちり撮ったから後日うpしますー

 

 

んじゃごみソードヴォルシンガムが早くBANされることを祈って今日を終わりたいと思います

 

 

ああなんでここまでヴォルシンガムを懺悔するかというとハーブが40くらいのとき毎日サルファにカンスト2・3人引き連れてひき殺しにきてたからであって、ねたみとかじゃないので勘違いしないでください





あとGogoⅥ?みたいなシールドいるでしょ


あいつは40のころベルスラン行ったら紫名前のそのクソ盾に粘着されたのでいまでも倒したらあおります
ってかまあこいつは雑魚すぎてかわいいから煽るだけなんだけどね


そそ、動画は撮ってないけど




昨日の深層で雑魚盾とティハレンなんとかっていうチャントがペアで50ノーマルの守護者狩ってたから奇襲してチャント倒したら雑魚盾が追いかけてきた




HP満タンの状態から空中で普通に戦ってたら、下手すぎて笑ったんだけど、
こっちのHPはキャプ後の数回の攻撃だけくらってそれ以外はフルボッコ



死にそうになったら守護者で溜まってたであろうDPでHPMAX



俺はポーション使わないでまた盾しにそうになると次はネザカンwwwwwんで空中で飛びながら切れるのまってたら神聖の要塞の中に直線で帰っていきました





そのあと探したけど2度と現れませんでした><;雑魚盾乙><4ヶ月間くらい何してたんですかクソ盾さん><;;;;一番話してあおりたいとおもってる魔でしたー





おつ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を製作しているらじこです。
こちらのブログをリンクに追加させていただきましたので宜しくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))

編集・削除依頼があればお手数ですがコメントで教えてください。http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ありがとうございます(●´ω`●)
らじこ URL 2010/11/01(Mon)16:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト