忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/26 20時要塞戦


これにでるために昼寝をして18時に起床




飯喰ってクロタンへ



レギキスクとかいっぱいあってにぎやかな雰囲気だった


フォース募集はたくさんあったけど1人で変身してうまうま作戦を考えてたので無所属のまま事前準備へ




要塞戦前は火炎~クロタンBS間ライン戦が主だった

ラミレンASの発動の白い靄がでたからBS打ったのかな


BS VS AS


で押されたのか押したのか


このときちょうど客がきてクロタンで放置してました




要塞戦5分前くらい



BSの魔をカウンターで火炎まで押し返したけど押し切れない



変身者1人いれば押し切れると思ったから変身してみた




でもまあ5☆ソードやわらかすぎて一旦突っ込んだら瀕死


まあDPとかたくさん喰らったからよかったのかな



そこから後続の天とかも来て火炎拠点化



そこから火炎~ラミレン間のライン戦



一回火炎まできた魔へのカウンターでラミレン門破壊までいったんだけど

ラミASとラミラヴァ発動



俺は火炎側門にいたからラヴァ核叩いたんだけど俺1人しか気付いてなくて削りきれず発動



ASも発動されて天壊滅



AFの力の大きさを思い知らされました



ここらへんで変身きれたからリターンしてROM


いつのまにかクロタンにドレドギきてて、気付いたらクロタンは魔所有





俺元々要塞IDとかまったくいかない人だし要塞ないことに不満はないんだけど魔に負けるってのがなんかいやだよなー




魔のほうは総司令と司令が変身してて、こっちは変身してない



これが逆だったらたぶん戦況もぜんぜん変わると思うんだよな



なのでわたしとりあえず司令官目指すことにしたの



要塞IDなければ狩り豚将校もそこまでApたまらないだろうし20・24時チャンドギさえ行っておけばすぐだと思うの





俺が司令とか大将軍とかになったら魔族に血の雨を降らせてやるお




↑眠くて何書いてるか自分でもわからない

-----------------------------------------------------------


チャンドギ
20時
f5d1df28.jpg昨日あーくえねみーさんの適当ptとこっちの固定ptで勝ったんだけど
今度は逆みたいな感じだった

めっちゃ悔しかった
覚えてろ!






24時
7dc46fb1.jpgどりおん不在のためぱちさん招待
相手もなんか知ってるメンバー

Pvは互角くらいだった
最初俺1タゲでひよってたら奥まで追いかけてきてちょっと俺立ち回り
うめえって思ってました;x;

終盤、艦長部屋でPv。終わったら艦長くっておわらせようって話してたんだけど負け&ぱちさん回線切れで帰らぬ人へ


しばらくマラソンして何人か捕まったりして最終的に全滅2回させられた


しに戻りでこっそり補給ワープ&艦長ワープで艦長喰って逃げ切りましたとさ


スリルあってよかた



ベストメンバー同士ってめったに当たれないなって思った今日のチャンドギでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の要塞戦は・・・本当運でしたね。
ドレドギ来なかったらいい勝負出来たと思うんだ。
まあ嘆いても仕方ない。今夜も頑張りましょうぜ!
古王 2011/02/27(Sun)10:47:21 編集
Re:無題
だーー
まあ天も少なかった気がするけどねw
そして次の日寝坊したハーブだった
【2011/03/02 01:04】
無題
12時はソードギでござる
ArchEnemy by Bob 2011/02/28(Mon)14:13:45 編集
Re:無題
24時のことかいな
スピもいるじゃないか
【2011/03/02 01:04】
無題
>↑眠くて何書いてるか自分でもわからない

ちょっとかわいくて萌えたw
や ら な い か?www
通りすがり魔 2011/03/02(Wed)13:59:37 編集
Re:無題
ちょっとなにいってるかわかんないっすね
【2011/03/07 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト