忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NPC使って、3人で襲ってきて
Aion0542.jpg


これどういうことですかwwwwwwwwwwwwwwww















まあ轢き殺しした後にいつもやってるって後から聞いたのでそういう宗教に入ってるんですかね
魔軍十等兵ってレギ自体そういう感じだしな^^;
轢き殺して封魂煽りだし、絵も煽りだし^^






いやでもその煽りかなり有効
めっちゃ頭にきました


チャンドギで当たったらずっと粘着するんでよろしくね



ちなみにひらめきは50ね弱いのは仕方ない


チャントスピキュアで俺たちに負けたのになんでそんなこといえるのか説明してほしいです><






ぴぴかさん
ダガースロー+SASしか打てないんですか^^;

金魚の糞に封魂煽りされたのは心外でした
チャンドギであったら1人残してccしてあげますね
よろしく






ああああああああああ空中キュアに勝てる気がしねえ



対キュアではHP装備()すぎる






装備たんねーわ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はハーブ君を応援します
NoName 2011/03/19(Sat)22:53:27 編集
Re:無題
ありがとうございます
【2011/03/22 21:35】
無題
自分に酔いしれてる感じが応援したくなるね
NoName 2011/03/19(Sat)23:59:28 編集
Re:無題
arigatou
【2011/03/22 21:35】
無題
るりの旅人ってなんすか?
「流離」読めないの?
「さすらい」って読むんだよ^^
一般教養も身につけようか。

勝つためにNPC絡めるのは否定はしない。
ただ轢き殺し&NPC絡めて倒した相手に
煽りいれるとかかっこわるいわwww
それに関しては粘着して泣かしてやりたいと俺も思う。
NoName 2011/03/22(Tue)14:33:33 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/03/22 21:35】
自分の言ったことには責任を
無題
なんも知らねェよ

そんな事より下層取りに行かない?

なんか刺激が欲しいです( ̄▽ ̄)

モチベ上がらねー
ラッキーアキヒト 2011/02/20(Sun)17:16:01 編集
Re:無題
ぜってー下層とらないお
クロタン取ったし刺激もモチベもアップやで

【2011/02/21 01:18


おい、ウンコワロスハーブ、見てるか?
お前1ヶ月で手のひら返すなよ
あとお前みたいなウンコがいるから要塞取れないんだろ
何を指揮のせいにしてるんだ、指揮に問題があるなら、そこを指摘したりしろよ
人に文句言うだけ言って手前勝手なことばっかやって
後付で自分に都合よく理由つけて
ああ、このブログの記事の書き方とまったく同じか
お前、ずっとそんな生き方しか出来なくなるぞ
NoName 2011/03/27(Sun)03:36:57 編集
無題
ブログ更新まだですかー?
まさか、害なのに凹んでたりしてんすかー?wwwwwwwwww
がんばって害になりきって下さい。
応援してます。wwwww
NPC化おめー 2011/03/28(Mon)06:37:16 編集
無題
ハーブ君、スカIDを晒してくれない?ラッキーには興味ないけど、ハーブ君とは話してみたいんだよね。
なんなら鹿児島までいってあげるからメシでも食おうか。
いやマジでね。
九州在住 2011/03/28(Mon)14:02:09 編集
Re:無題
鹿児島っていいましたっけ・・
怖いんですけど・・・

スカID教えてほしかったらwisください^^
【2011/03/29 04:46】
まぁまぁ
私は初心者なのでハーブさんのしたことが何に影響を与えるかよくわかりませんが、皆さんが怒っていると言うのであれば怒っている理由があると思うのです。
またもちろんハーブさんにも下層をとった理由がおありになると思うので、是非その理由をブログでお書きになられてはいかがでしょう?
spadaさんのブログでチャット内容を一部拝見いたしましたが、少し頭に血が登っているような印象を受けました。その様な状況ですと自分の理屈があったとしてもそれを相手に論理的に伝えることは不可能だとおもいます。
このままではなにもわからず、ただ周りに流されるままハーブさんを嫌いになる人も出て来てしまうとおもいます。それを防ぐためにも判断材料を提供していただきたいです。
初心者 2011/03/29(Tue)01:58:53 編集
無題
ハーブ君、お返事ありがとう。
残念ながら僕は元魔族で課金もきれているので
WISはできないんですよ。
良かったら、mogutan11@hotmail.co.jp
までメールでスカIDか携帯番号を教えてもらえますか?
知ってそうな人に聞くのは簡単ですけど、ちゃんと許可してもらえないと意味ないですしね。
是非、お話ししてみたいし、出来れば会ってみたいんですよ。
結構近くに住んでるかもしれませんよ^^

宜しくお願いしますね。
九州在住 2011/03/29(Tue)13:02:34 編集
無題
メール待ってますからね
九州在住 2011/03/30(Wed)04:07:24 編集
無題
しょうがないんで自力で連絡先探しますね。
近々お会いできるといいですね。
おいしい黒豚料理の料亭でも行きましょう!
お友達も連れてきてかまいませんよ!
九州在住 2011/03/31(Thu)00:00:43 編集
Re:無題
きめーんだよハゲwwwwwwww
まあ知り合いに俺のスカ聞いて連絡してくるなら普通に対応しますわ
【2011/03/31 03:28】
無題
そういう口が悪いとこが子供っぽくていいですね。そこまで言うなら教えてくれればいいのに、何を怯えてるんですか?
会ってもそういう態度でいてくださいね。
九州在住 2011/03/31(Thu)15:00:44 編集
Re:無題
こここここわすぎる
【2011/04/01 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト