忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1080pで見てください、でないと画質クソです

こんなもんです><;




でもあれだなー、3人とか来るとてんぱっちゃって何も出来ない




スキルぽちぽち修羅雪さんはリムーブ遅すぎて吹いた




何回倒したのかわからん




HP満タンからのタイマンでは誰にも負けなかったです




追いかけられて振り切ったと見せてハイドからのSASで3000でたときは鼻水でました





アルゴン君がなんかタイマンしたがってて、まあ負ける気してなかったけど、痛いしうまいしいろいろあって、驚きました



が、いっかいも負けなかったです





そういや動画撮ってないけどシレンテラでメグミがいて、、



勝ちました、ようやくきちんと勝てましたうれしかった




ゴア(ソード)くん、ネザカンブレスとフォーカスガード使って負けるとかそのレガ槍砕けよ^q^q^q^q^;
ムービー撮っとけばまじで煽ってたのにもったいなかった、、、

ちなみにこっちはFGすらつかってねーから^q^あびぽも^q^;
まじで砕けよwwwwwwwwwpgr^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




まあ動画ですが、えんこするのめんどいんでそのままうpできるyoutubeでしばらく我慢します






よーし50アクセとるぞーーーーーーーーーーーーーー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2戦目の横槍して真っ赤なシャドウは誰?www
画質悪すぎだろおいww
NONAME 2010/12/12(Sun)00:45:47 編集
無題
アクセで吹いた
55急げ火力ぜんぜん違う
オクト 2010/12/12(Sun)10:11:29 編集
無題
rmtいつもご利用ありがとうございます。 wm一同感謝してます
NoName 2010/12/12(Sun)17:55:30 編集
無題
NONAMEさん
えっと、たしかAgateっていうBOTだったはず、攻撃食らったら攻撃してくるとかBOTすぎて笑ったわ

くつん
アクセは50でいいですか><プラチナ勲章とAPが足りません、、優勢じゃないと無理です、、

rmtさん
おめでとうございます、もうこのブログ見れませんね^^
ha-bu 2010/12/14(Tue)08:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト