忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





相手はりんちゃー、ばいぱー、MPKとくいなFなんとかって盾、しゅうたい?っていう盾、黒猫、なんとかっていうキュア





さくっと終わらせたかったから直しかないでしょってことで、
武器ぬいて補給抜いて鍵つかって艦長部屋掃除して艦長沸いて



食べて終わりwwwwwwww


なんか指令を走り抜けようとする盾ptを見ながら余裕のフィニッシュでした





ばいぱーさんすみませんでした、でも粘着(キャプ)されるのいやなんで盾ドギとか見たら直確定でやんす



りんちゃーの2.0での要塞戦のキャプが怖くてなにもできなかったように、ドレドギでもあんまりあたりたくないptです






結果SSは笑いすぎてて撮り忘れました






そういや最近、zzz&MUNAGEの白2ptによく負けます




なんかアルゴンが痛いとても痛い、かなーり痛い







らしいです(キュアが)










ランマルクからレガ槍になってたけど合成済んでるのかな・・・怖い






まー、みんな強くなってて面白いね





えーっとね、最近のうちの固定が揃うことがめっっっっったになくてですね




おれどりおんぴのこじゅえるいちきばーこさん




みんなうまい、どりおんとかまじで神レベル



俺?俺はあれだよ、@4kくらいで50えlとれるからそこからだよ、アクセは30アビスだけど



MUNAGEはさー、なんつーかアイオン内で煽れなくてすごく悲しい





フィールドでは常に3人以上だし、ドレドギは勝てないっていうね




1.9でもアルゴンは常にナキ(爆笑)と一緒にいたからなー


6ee769ba.jpg


Pvでは互角以上の戦い







最後にもう終わりたかったからカナ無しで艦長無理して食おうって指示出したら襲われてカナ抜かれて艦長食われて2000ひっくり返されました


まじでごめんなさい、ほんとに地雷でした




これ勝ちたかった><;



いちきさん枠にあさやんさん入ったんだけど、おれ普段あんまりスペとくまないから範囲ですりストまとめて起こしてたりしてた



まじで今回はすみませんでした反省します、MUNAGE共いつかねじ伏せてやんよ!!!



でも固定集まる日がいつかくるのでしょうか




明日忘年会で土曜昼間でINできねーきがする^q^;;50EL槍は土曜日の夜に合成するおたbん^^;




そういや、



LastEscapeレギメン募集^q^;




あ、あと、
24時ドレドギとか休日の12時とかのドレドギは基本固定メンツいないので適当にpt組んだりしてるので入ってみたい人とかいたらwisでもコメントでもしておいて!



明日パシュハードの予定だったけどいけない><;



羽ほしい><;日曜日がんばろう!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相手が盾PTだからって艦長直が当たり前みたいな書き方してるけど・・・本当に雑魚ですね・・・
貴方のヴォカ槍飾りですか?
捨てたら?
ジケル魔の雑魚 2010/12/10(Fri)03:42:55 編集
無題
悔しいんですねわかります
ha-bu 2010/12/10(Fri)05:38:21 編集
無題
この世界勝てば正義や
オクト 2010/12/10(Fri)07:54:46 編集
無題
盾ドギオンの連中は遊びで集まってるけどガチで強い連中だから勝敗を考慮すると仕方ないとも思える

それにしてもお前はMUNAGE大好きだなw
必死になって書いてもあいつら
「ハーブ顔真っ赤www」としか思わないぞw
魔族 2010/12/10(Fri)11:16:11 編集
無題
ちっとは付き合おうず!
たしかスピさんいたよね!
それでどうにでもならんかね!

まぁ直阻止できないのもそのPTの能力だし、
次当たったら遊んでください
ばいぱ 2010/12/10(Fri)12:27:57 編集
無題
さすがハーブだわ
やっぱり雑魚だった^^
哀流 2010/12/10(Fri)14:29:25 編集
無題
相手が強いPTなら館直で勝ちました俺たち強いです^^
相手がPVで倒せる相手ならPVしまくって俺たち強いです^^

ほんとクズだな
  2010/12/10(Fri)14:53:48 編集
無題
くつん
だよなwwいつも魔族にそういわれてきたんだし、そのとおりだと思う

ばいぱーさん
ごめんね、24時は次の日の仕事もあるし早めに寝たいってのもあるんだ、20時当たりましょう

あいるー
俺が雑魚とか何をいまさらすぎる

名無し
くやしいんですねわかります
誰も俺たち強いっていってないのですが盲目の方ですか
Pv勝てる相手にPvしまくる・・・え?したことないんですけど、どこの情報ですか^^;拮抗する相手ならやるけど雑魚とか相手が最強ならさっさと終わるわ

最強には粘着されるけど^q^;
ha-bu 2010/12/10(Fri)17:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト