忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レリューコフっていうソードが指差してきたからタイマンやる気あんのかなって思ったら普通に轢き殺し&タイマンの邪魔してきたので煽るって決めたんだ

ってかまあ装備なかなかよさそうだよなザフィスピに沈黙


まあrmtで買ったんだろうけどPSおつってまする^^僕に負けるとか^^




最後と最初のは音楽最後まで入れたかったので入れました後悔はしてない



ニコニコにあげたいんだけどエンコがなかなかわからなくてYoutubeです




えーっとハーブの装備揃いました



いま
防具
40EL全身+12くらい
アクセ
50アビス(首だけ55)
武器
レガ+10(50EL合成)沈黙
レガ弓+1(30N合成)移動速度半減


まーこれがハーブの最終装備ですw

あとのAPはPOTと種とテミノンスクロに変えていきます



そーいやオード掘りにはまってしまって1週間で魔力のオードほれるようになりました

飽き症の僕にとっては快挙すぎるっ



400mの借金をはやく返さねば・・・
↑かなり前、レガ槍15にしようとして700m負債を抱えてしまったどうかしてる



そそ、オード掘ってたらギーナの価値に気付いてしまって砕きとか賭け麻雀とかできなくなったw



ちょくちょくお金貯めてやるんだ!




そういや地震がすごいとかどうとか


まあ九州の僕は微塵も揺れなかった

でごわす



津波とか地震とかで魔族さんへってくれねーかな
おっと不謹慎


ルーアスあるだけでもそこから中央要塞に飛んでいけるからぜんぜん困らない

IDとか行くきないしw



そーいや昨日ってか今日の朝3時くらいまで
みるくさん、ばーこさん、俺でクロタン出待ち



ディンガさん3vs1でダブルアーマーとか笑わせないでください

しかも負けちゃうとかイズに帰ってくださいwwww



50止め軍団LiveBetterだっけ

武器はいいようだけどブーム君とかやわらかすぎるっていうかMCはさめてないよw

金の星屑だっけ、お前はもうだめだwwww引退しろwwww下手すぎwwww

サル姫はなんかもう残念w

50EL揃ってるっぽい盾は職的にも空中向いてないからさっさと55にするといいよ

ほかに何がいたっけ


俺たち50だしーとか言い訳されても俺たちが50で止めろやって言ってるわけじゃないし好きにやってるんだからそこは言い訳にしないでね☆ミ


まー朝は4☆喰ってすぐ沸いた1☆くってそいつがまた起きたから喰ったらAP制限 (´・ω・`)




それでもおもしろそうだったからずっとPvしてたのだ


いい練習になったな、単vs多も面白いものでした


みんなも出待ちして魔族いじめようぜ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最終装備ならぬ採集装備だぞ弓くらい+10にしなさいwww


で待ち楽しみですお待ちしております
オクト 2011/03/11(Fri)19:48:54 編集
Re:無題
借金返したら10にする尾¥お
【2011/03/13 16:22】
無題
1つだけ言う

借金ある身が賭け麻雀すんじゃねぇよタコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NoName 2011/03/11(Fri)20:59:08 編集
Re:無題
もうやんないお (´・ω・`)
【2011/03/13 16:22】
無題
わざわざこんな雑魚名前出していただいてすいません^p^
まだアビス防具1個も装備してないのでまじで痛いっすwww
キュアさんとペアで何回か襲ったけどハーブ無理wwwwwwwwって言ってましたw
レベルもうちょいしたらあげると思うのでその時またお相手してください( ^ω^)
ぶーむくん 2011/03/11(Fri)21:21:39 編集
Re:無題
50止め長いんじゃねーの
防具まだなら仕方ない弱さだな・・
【2011/03/13 16:23】
無題
BOTRMTのハーブさんが何いってるんすか^^;
NoName 2011/03/13(Sun)00:43:15 編集
Re:無題
悔しいんですねわかります><
まさかレリューコフさん^^?
【2011/03/13 16:24】
無題
NPC にひきこもって7等でAP まぞいし放置してたら9等になって戻って来たときは笑ったわwwww
チキンすぎるとあんた馬鹿にされてたぞ(´・ω・`)
NoName 2011/03/13(Sun)06:31:46 編集
Re:無題
POTスクロに変えるっていってんだろksg
他人もいたってことは数人いたんですよね><
多かったらNPCに隠れますう

1on1で逃げるのはスピかクマトラさんだけですう
【2011/03/13 16:25】
無題
>津波とか地震とかで魔族さんへってくれねーかな
>おっと不謹慎

他のネタはどうでも良いがこれは不謹慎どころの話じゃない
今すぐ訂正して謝罪しろ
笑えないぞ
ジケル魔 2011/03/13(Sun)11:53:29 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/03/13 16:25】
無題
ハーブさんさすがにそれはないわ・・・
シャレになってない。
古王 2011/03/13(Sun)12:35:14 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/03/13 16:25】
無題
自分の事しか考えられない子供だな
かす以下だろこいつ
NoName 2011/03/13(Sun)13:01:40 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/03/13 16:25】
無題
不謹慎どころの騒ぎじゃないと思う
とおりすがり 2011/03/13(Sun)14:10:04 編集
Re:無題
ごめんなさい
【2011/03/13 16:25】
無題
本当に笑えない
NoName 2011/03/13(Sun)15:55:40 編集
Re:無題
ごめんなさいw
【2011/03/13 16:25】
無題
レリューコフってあぁ~
昼ちゃんどれで見たわ~
棒立ちでワラケタわWW
装備は僕よりいいと思うのに。。。。あれはWW
俺も煽ってやろうかな^q^

コメント書くやつって名前晒せやwww
そっちのほうがチキンだわwww
ラッキーアキヒト 2011/03/13(Sun)16:42:09 編集
Re:無題
ワラケルよなwww
装備はラッキーと五分五分くらいじゃねーのw
まあ武器が負けてるか・・
【2011/03/13 18:14】
無題
ごめんなさいにw付けてる時点で反省してねーよな。
NoName 2011/03/14(Mon)06:42:23 編集
Re:無題
しつけーよwwww
【2011/03/14 08:07】
無題
spadaさんと大違いだな
恥ずかしくないのか?spadaさんを少しは見習うべきだわ
まーあんたは子供だから無理だろうけどな
天族 2011/03/14(Mon)07:36:08 編集
Re:無題
ほんとに子供なんで気にしないで下さい
【2011/03/14 08:07】
無題
性格がいっとるな・・・ゴミが!!
NoName 2011/03/14(Mon)11:28:18 編集
無題
お前いなくなれよ。天の恥さらしが。
2011/03/14(Mon)12:53:59 編集
無題
本気で謝罪してるのなら記事を訂正すべきでは?
NoName 2011/03/14(Mon)15:54:01 編集
無題
あーめんどくせー。

      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ
ハーブ 2011/03/15(Tue)10:25:30 編集
Re:無題
ワロタwwww
【2011/03/15 14:57】
無題
なんだこの流れ。
普通にワロタwwww
喧嘩してると見せかけてキャッキャウフウフしてるようにしか見えない。
もう結婚しちゃえよww
NoName 2011/03/15(Tue)16:02:47 編集
Re:無題
なw
【2011/03/15 22:17】
無題
タゲらないでって対人上手い人が多いし好感持てるけど、中身がこんなksがいるとレギメンも可哀想だな。敵対種族だろうとpkだろうと遊んでもらってんだろ。ガキはネトゲすんなよ・・
NoName 2011/03/15(Tue)21:25:42 編集
Re:無題
はいはいワロス
30半ばのおやじさんがネトゲしないでくださいそっちのほうが問題大有りじゃないっすか^^;
【2011/03/15 22:18】
無題
ごめんね、21♀キュアジケル魔でごめんね・・・、でもハーブさんの発言いつも気持ち悪いんだもん><
NoName 2011/03/16(Wed)00:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト