忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事では不謹慎な発言をしてしまいました



でもちょっと言い訳させてもらうなら


ブログ書いた当時はあんな大災害になるなんて思ってもいなくてゴタゴタで要塞戦参加する魔が減れば天的に都合がいいって思っただけなんです




今は
被害にあった方に本当に申し訳なかったと反省してます





これ書いてまだブログが荒れるようだったらコメント機能消してみますわ





ま、俺まだ未成年ですし言動の責任の重さとかあんまりわからないんでそこらへんはちょっと優しい目で見てもらえればうれしいです^^




ちょっと2chに反応してみる

なんかリアルと仮想世界が混同してる人たちがあっちの世界には多いみたいですね昔はあんなにいなかったのにw
あんな行為をしてて、リアルではきっといじめられっこなんだろうなぁ みたいなw

ああいうのってたいてい自分のことを言ってると思うんです


まあそういうゴミの掃き溜めだし仕方ないか




ま、前回の不用意な発言に関しては謝罪します。
って記事でした






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダサいし馬鹿だしどうしようもないね^^b
NoName 2011/03/16(Wed)00:43:58 編集
無題
現実と仮想を混同しているのはあなたですw
ゲームのことならいいですが現実で起きた悲惨な事件は冗談でも書いてはいけない。aionユーザーでも亡くなられたり避難所生活をしている方もいるのです。煽るのはゲームの内容にしましょう。
NoName 2011/03/16(Wed)01:17:22 編集
無題
>>ま、俺まだ未成年ですし言動の責任の重さとかあんまりわからないんでそこらへんはちょっと優しい目で見てもらえればうれしいです^^

まだ未成年だから、あの発言は仕方ない^^
っていうようにしか聞こえないんですが・・・
お前は本当に人間のクズだな
NoName 2011/03/16(Wed)01:41:54 編集
無題
未成年なら尚の事言動の重みを真剣に考えたらいかがですか?子供だから許されるなんて、甘い考えは通用しません。人が見てどうして不快になるのか、考えながら喋ることですね。ごみの掃き溜めに成り下がっている自分がにちゃんを叩く筋合いなどないと思いますよ。これにて言動には謹んで下さるようお願い致しますね
NoName 2011/03/16(Wed)02:14:12 編集
無題
まあ、一度落とした信用ってのはなかなか戻らないもんですわ。
ここから先も色々言われると思いますが耐えつつ行動で示していくしかないっす。
がんばりましょぃ。
古王 2011/03/16(Wed)02:22:43 編集
無題
あたまわりーと思ったら高卒?中卒?やっぱだめだな
NoName 2011/03/16(Wed)03:15:53 編集
無題
俺のブログと…どこが被ってるんだ…

まぁこれが人気者の宿命だ…笑
ラッキーアキヒト 2011/03/16(Wed)06:27:13 編集
無題
本気で謝罪するなら、謝罪文以外の事を書いたらなんの意味もないよ。誠意も全くない伝わらない
謝罪文もきちんと書けない人間なら、アイオン辞めるべきでは?
まわりに迷惑かけてるの気がつくべきだよ。
2011/03/16(Wed)06:47:50 編集
無題
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  ぶっちゃけ俺の周辺には影響ねえし。おっと不謹慎スマンこりん。
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ
ハーブ 2011/03/16(Wed)09:40:16 編集
無題
マジメぼんのくせにダサぼーだなてめぇ
最低15も超えりゃてめぇの言葉に責任持つだろが
気合入れんかいカスが
NoName 2011/03/16(Wed)09:51:57 編集
Re:無題
コメント機能けせなかったでござる^^
これからも仲良くやろうやゴミクズども^^
【2011/03/16 10:03】
無題
本気で言ってるのかわからんが、悪ふざけしすぎ。

言葉の責任を知る前に、一般的な常識を知ることから始めたほうがいいよ。
知らなければ何言ってもいいってことじゃないだろ?
責任を知らないなら無責任なことをするな。
NoName 2011/03/16(Wed)11:12:17 編集
無題
死ねとしか
ジケル 2011/03/16(Wed)13:18:58 編集
無題
>>被害にあった方に本当に申し訳なかったと反省してます
>>前回の不用意な発言に関しては謝罪します。

しっかり謝罪してんじゃん
反省してんじゃん?

そもそも未成年にゴミクズ言うためにわざわざブログまできてわざわざコメントするお前らの方が 大人になる必要があるとおもうよwwww

何いつまで未成年に顔真っ赤になっちゃってんのWW

そもそもAION辞めるとか関係ねーしwww
そんなに言いたいこと有るんだったらゲーム内で面と向かってwisしたら?
シエル天 2011/03/16(Wed)15:31:17 編集
無題
あくまで仲裁として意見する
一応、本当に反省してるなら言葉を選ぶべき

ま、俺まだ未成年ですし言動の責任の重さとかあんまりわからないんでそこらへんはちょっと優しい目で見てもらえればうれしいです^^
→悪いと思ってるなら「大目に見ろよ^^」という発言は自身がすべきではない、それは受け取った人間や第三者が言う台詞

でもちょっと言い訳をさせてもらうなら
→これも、受け取る人間から反感買うような発言
言い訳無用だよこういう場合は

>ちょっと2chに反応してみる
→謝る時はそれだけにしとけ無駄なもの入れるな

自分の忠告が理解できないならそれはそれでいい
俺自身お節介で言っただけだしな
NoName 2011/03/16(Wed)17:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト