忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーっと、久しぶりの更新





まったく面識のない移住組みのボリス君?





ひき殺して煽るのは1.9までですよ^^^^^



タイマンでFG使って負けたらそりゃ煽るけど5vs1で襲ってきて封魂煽りとか何かいやなことでもあったんですかね・・





えーっと最近はレガ槍と50Elのために狩り豚ってか引きこもってます





たまにデイリーのために歩くんだけど



大通連とか大通連とか大通連とかボリス?とかの勝ち馬ライダー移住組みがひきころしてくるんすよ






なーーーーーーーエーーーーーーーーーるーーーーーーーーー













あ、チャンドギ半固定メンバー募集中です^^



キュア・ソード以外の枠開いてます^^
興味のある方ハーブまで手紙下さい^^





ボリス?みたいな知らないやつに煽られるとむかつくのでブログ更新しましたおしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変身してPTひき殺しして煽ってきたくずはてめえだろwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwwwwwくやしかったらタイマンでかってみろや^^ あ変身はなしだからな^^
ボリス 2010/11/28(Sun)17:46:01 編集
無題
2人ともかかってこいや^^
哀流 2010/11/28(Sun)18:10:16 編集
無題
変身してPTひき殺しして煽ってきたくずはてめえだろwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwwwwwくやしかったらタイマンでかってみろや^^ あ変身はなしだからな^^
ボリス 2010/11/28(Sun)18:20:37 編集
無題
お、ぼりすさんちーっす
タイマンしましょう是非

でもいつも3人組ですよね^^;
会ったらタイマンでお願いします


それとまあ次の記事に載せるのでわかると思うけど、1.9ベルスランで轢き殺して煽ってる画像あるので^^;たぶん初対面で煽ってましたよぽりすさん^^
ha-bu 2010/11/28(Sun)18:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト