忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APほしいです



いまやっと700k


55エロ武器が922k



あと220kとかどれくらいかかるのかな・・




えーっと前回のブログでポリス?っていうくそーどが言い訳してたので1枚ぺたり
釣られてる気がするけどあっちが釣られてるんだきっと!


と思ったけどサイズ大きすぎて貼れなかったので断念





まあいいやどうせ移住組みですし^^;








えーっと

昨日はちょっと忙しくって昼ドギでて夜帰ってドレドギ
勝ち負け忘れたけど面白かった気がする



今日は朝から晩までアイオンできました

まあ昼寝はさんでサブチャントとか育ててだけどねー



チャントは別垢で2重起動まで許されてるアイオンなので裏でせこせこしこしこ製作&龍狩りで31目指してます


まあどうみてもゲイル要員



40なればもっといいねうん




ソードはやっぱり引きこもり気味




深層とかなら轢き殺されないのでたまにソロでうろうろしてます



5☆ソードいてNPC突っ込んで喰った^q^
おいしい^q^



んで20時ドレドギ


面白かった!


まあ結果はこれ
00f30d5b.jpg








すごく面白かったけどなんか勝てないと悟ったのかしらないけど艦長喰われておわった



なんかいもPvしてたのにダイアモンドさん逃げないでくださいよ><;


最初はびんびん1タゲですぐ落ちたりなんかしてたけどあんくみさんの神ヒールでおちなくなって
相手はいろいろ試してたみたい


ふくぎさんも2タゲくらいでかわいそうだったけど


まあ相手の火力がダイアモンド>>イシュメア>>>>>>>>>>>>>>>ボウ


で、ダイアモンド落ちたら余裕でした



相手ボウが棒立ちウイングだったから(ボウだけに)なんか笑っちゃった



ダイアモンドはフォースバインド使ってきたのと痛かったてのが印象的



相手キュアは単発ソウルフリーズできょどってましたかわいい♥


イシュメアは見てなかったけどなんか伸びてたきがしたけど火力がその分おちてるなーとおもった


要するに



神キュアあんくみさんだからこそ勝てたドレドギだとおもいましたまる




もっとPvしたかったお



あ、超絶DPぶっぱのライトさんを忘れてた


うまいとか何回も殺されたとかじゃなくてとりあえず出会いがしらにパンデモ打ってきてたスペルです



2回目当たったときに結構長い戦闘で3分くらいだったかな?



スペル落として別にいって終わりかけてるときに、死に戻りであろうスペルがルミエルラスwwwwwwww





みんなで笑いましたまる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前レガ取らないほうがいいぞ
レガとるともう逃げ道なくて下手なのが完全にバレっからwwwwwww
王女 2010/11/29(Mon)22:04:03 編集
無題
ぼくへたくそなんで神PSの王女さんがいちいちコメントしないで下さい><気にかけないでください><気持ち悪いです><


まー下手だからこそ上手にしかならないんだから取るべきだと思うんだけどなー

はじめっから上手なやつなんていないんだし、王女は俺に何求めてるんだろうな^^;
ha-bu 2010/11/30(Tue)01:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト