忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとTERAでレベル上がった瞬間疲れがきたのでアイオン起動してみた






といってもすることなかったからチャントで1等クエやろうとおもってゲルク潜入したらブリンクタルにキスク前まで来られて一緒にいた漢字3文字のチャント(名前忘れた

を煽ったらキスクも壊されました






でむかついたので配信開始





どこから来たのかわからなかったけど30人近くの人が見に来てました

俺のブログをそんなに巡回してるとも思えないしw



最初は動画だけにしようと思ってたけど声は?とか音聞こえないとかたくさん言われたので即席で設定いじってどうにか声だけ配信できました




俺のイケメンヴォイスを各家庭にお届けしたわ^-^




配信開始して音の設定してるうちにMAPの隅っこで1ptくらいに轢き殺されて配信の恐ろしさを知った





まあちょっと配信するにはPCのスペックが足りないのか設定が馬鹿なのかで重くてPvどころではなかったです




最終的には配信を見てると思われるブリンクタルにまたキスク壊されて終了^-^



俺も嫌いなやつのキスクは壊すけど配信で位置特定して壊しに来るとかぱないっす





インギスに強制送還されてラックマントラのクエやって終わり







そういやサルファ落とせました



某元指揮が好きにしろい的な発言をしたとかしてないとかでとりました



まあ実際関係ないけどねw




サルファ前回は1週間前だったかな、あとミリのところで時間切れだった



50パーから55でもレジれないあの電気でスタンするやつ



タゲ周辺範囲スタン→タゲ周辺範囲キャプ→神長周辺転倒



いたすぎ





まじできつい、普通にやってても死にそうになるレベル





まあいろいろやり方みつけて前回より早いスペースで削ることができました






25パーきってタゲ範囲沈黙もそれに加わったところで

魔の50止め()レギ 夜の営みは開幕ゲイルとかいうネタレギが1ptで襲ってきたwwwwwwwwww




めっちゃHPへってたけど弓ペチで無傷だったハーブさんがほとんどやっつけちゃいました^^





本当にネタレギでしたスカイプで大笑いでした





TERAはエレメンタリストは性に合わなかったのでバーサーカーはじめてたらめっちゃ面白くてはまってます



いま3日で35レベル



はいはい遅いですかそうですか




27伝説武器も売ってないし33の青武器でがんばってますw



Vigorの蚯蚓ですよそうですよ




しばらくはっていうかたぶん58までほとんど中型ソロだと思います><





そんだけ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう52になりまああすwwwwwwww
qtun 2011/09/05(Mon)12:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト