忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://aion.plaync.jp/event/1110pvp/tournament/





チーム登録遅れて参加できませんでしたとか恥ずかしくて言えない




おしまい


PR






どーも最近かむらっどのメンバーが揃わずにチャンドギいってません



まあまだまだ先だからいっか








そんなことより今日は




上層防衛




らしいですね、そんなことより今日は





僕の二十歳の誕生日ですよーーーーー




おっすおっす、ありがとっす




朝起きて携帯見たらメール1件



パチンコメルマガでしたあれおかしいな目から水が






スカイプで数名の方からおめでとうががが

ありがとっす





いやーもう20歳ですよはやいですねー


つーか今度成人式前に高校の同窓会やるんすけど


オープニングムービー作る係りになっちゃいまして同学年200人くらいに見られるので本気で作ってますわー



といってもaionPK動画とかの請売り技術しかないわけで必死こいて勉強してますwwww




とりあえず参考にしたい動画があったのでここに貼ってみる
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3e9t5DdKMIk#!


いやまー無理っすよねwwwwwwwwwwwでもがんばっちゃうwwwwwwwwwww



EDIUS6ってのがなんかすごい使えるみたいだから体験版使ってるけどこれぱないっす
gagagaga.png





モニタ2つでもなんか狭い気がしてならない



でもでもでもおもしろいっす




体験版は30日でフル機能?使えるのかな

まだあんまりわからないけど興味ある人は触ってみるとおもしろいかも



そして一緒にお勉強しましょう



ちなみに製品版は8万とかするらすぃー





でもめっちゃ詳しくなればこういう道もあるんじゃねっていうレベルのソフトである(ドヤァ




参考動画のOPの最初の校章がゆらめくってかきらめく方法わかる人是非おしえてくだし



ブラーでぼかして光らせて・・・


むりぽよ





そういや昨日西シエル落としましたが



自由じゃないの?
自由じゃなくてもとるけど自由なのに文句言われたのでwisしてたらいきなりブロックされました^^;



ひどい><


SSとり忘れた&なまえわすれちゃったけど

Norなんたらって55のお坊さんでした



5cf07c6b.jpg







このpt長いよなー



よく続いてるね



序盤から中盤にかけて余裕ゲー



中盤から終盤



ソードゲー



点数3k離した後に負け続けてポイントががが




killは1勝ってるもんね!!!




イシュメアそんなに印象になかったんだけど回避高すぎて泣いた



1900でホイホイ避けられて命中着ようか迷ったりしたけど結局そのまま負け越し



終盤はお互いゲイルありで負けちゃってその後の2戦ゲイルなしでぼっこぼこ



火力ptのゲイルは凄まじかった



ちなみに1枠うまいソードさんかスピさん募集してます



いつも1人募集か知り合い拉致かでゴタゴタしてるので興味ある方はハーブまで手紙を!






よろしくお願いします




さて前回全部っぱptに勝ったのでそこそこのPTにはちょゆーで勝てるだろうと思ってました





昨日の24時即申請



RassPT引けた!と思ったらRassの代わりにぺぺんのぺん()ソード


スペルも無名だった気がします



いつもは
カサブランカみっつーRassすとれいんぐす?


じゃなかったっけ




完全に火力負け



つーか相手のソードよりカサブランカがキル多いってどうなの



ああSSどうぞ
Aion0097.jpg



名前はまだ隠すw






相手の弓とキュアは大してアレナンダケド


こういう時って相手の火力から落とすべきなのかなー



前回の相手より明らかに弱いと思ってたらぜんぜんそんなことなかったです


最後の2戦はぼく1タゲでラスで死んで、クイックヘルフレイムで死んで何もできてなかったですなきたい




やっぱ次から火スクとドラコ飯持っていこう



がんばろう


カムラッドだかカラムッドだか




視野に入れて24時チャンドギ即申請始めました


といっても続くかは不明・・・



いやー私人望0なのでどりおんに頼っちゃって申し訳ないっす;x;





今日はキュアさんがネカフェってことでタフ設定してなくて解除のタメがやばそうでした


いや俺も経験あるんでわかります



24時即申請 相手は・・・ みれーーーーーーぶ



ミレーヌと愉快な全ぶっぱの仲間たちでした



相手のソード陣めっちゃかてーかてー


どんな装備なんだってほんと不思議でした


Aion0091.jpg


いやまあすぐに名前は出ちゃうと思うけど一応隠しちゃうよね





改めて画像見るとちょっと面白いなw




今回のは1名都合が合わずINしていなかったので急遽募集というかどりおんがたぶん誘ったんだったと思う




いやー俺気持ちよかったw


50EL防具未強化とかいえないわwwwwwwww


そろそろ強化がんばるか・・・
クリ抵抗ないときっついきっつい




そういや即申請したんだけど即申請のルール?とかあるの?

ぜんぜんわからなかったので普通にプレイしてみました



いろいろおしえてくだしあ><照



 
Designed by 桜花素材サイト