忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カムラッドだかカラムッドだか




視野に入れて24時チャンドギ即申請始めました


といっても続くかは不明・・・



いやー私人望0なのでどりおんに頼っちゃって申し訳ないっす;x;





今日はキュアさんがネカフェってことでタフ設定してなくて解除のタメがやばそうでした


いや俺も経験あるんでわかります



24時即申請 相手は・・・ みれーーーーーーぶ



ミレーヌと愉快な全ぶっぱの仲間たちでした



相手のソード陣めっちゃかてーかてー


どんな装備なんだってほんと不思議でした


Aion0091.jpg


いやまあすぐに名前は出ちゃうと思うけど一応隠しちゃうよね





改めて画像見るとちょっと面白いなw




今回のは1名都合が合わずINしていなかったので急遽募集というかどりおんがたぶん誘ったんだったと思う




いやー俺気持ちよかったw


50EL防具未強化とかいえないわwwwwwwww


そろそろ強化がんばるか・・・
クリ抵抗ないときっついきっつい




そういや即申請したんだけど即申請のルール?とかあるの?

ぜんぜんわからなかったので普通にプレイしてみました



いろいろおしえてくだしあ><照



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本文でどりおんに頼ってと書いてるから名前隠しても意味ねぇじゃねぇかwwww
NoName 2011/10/31(Mon)09:22:55 編集
Re:無題
でもそれ以外は誰がいるか見当つかないだろう
フハハ

まあ魔の人のブログにうpされてっけどな;x;
【2011/10/31 11:35】
無題
画素の修正下手くそすぎだろ笑

ハーブ先生が復帰したならAIONやろうかな

即申請混ぜてくれよd(^_^o)

話変わるが…ヴィクトリーさん強すぎるヽ(;▽;)ノ
ラッキーアキヒト 2011/10/31(Mon)12:40:12 編集
無題
画素じゃなくて画像。

分かってくれるとは思うけど
ラッキーアキヒト 2011/10/31(Mon)12:41:46 編集
Re:無題
即申請はカムラッドの為なんだZE


復帰っていっても23時30分くらいからチャンドギ終わるまでしかINしてないぞw
画像の編集は俺的100点!
【2011/11/01 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト