忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも最恥すたいる(造語 でもある





間違いない・・・あれが最強最悪の全ぶっぱスタイルだぜ!







なんでってあのユラヴィカさんまで封魂ばりばりできるくらいのゆとり仕様




強すぎです勘弁してくださいほんと








勢いでいいましたユラヴィカさんとか詳しく知りませんでもへたっぴでした






昨日深層で・・・




とあるキュアから深層やばい とのこと




いってみたら全ぶっぱウイングs()がいました



普段見たこともないような全ぶっぱウイングがヒャッハーしててこわかったです





ってだけの話



ソードは対多にもけっこういけるくちしてるけど相手にもソードが3人とかいたら無理げーです
アンクル3発とかやばすぎ





そうそうTERAはというと



オワコン




というかコンテンツ始まる前になえて辞めました





てことでアイオンがんばってまーす^^






PR




こんばんは




最近何やってるかってキュアやってますわ、しかもシエルでw



もともと盾やってたときのレギメンとアラカでP勲遺物交換条件のために作りました

ようするにPあげるから遺物くれ ってやつ




結構前に55になりまして今はめっちゃ狩り豚ですわ



まあステはこれ
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=404861&serverID=1


50EL揃ったら飯スク込み増幅2700魔名1700抵抗1500行く予定です。
アクセもウダスHRそろえたいなあ

そうそう、盾防御装備は、、、

ありません、盾すらもってませんw
メイスも持ってません


狩り豚だしこれでSも余裕だし言うことないですね


あ、
ワンドはアラカで角とうろこを回してもらって稼いだお金で素材を買いつつ2本分の素材から1本光り、それはレジェでとまり

その次3本分用意して1本光り、レア3本から光り、2本になり、

でその1本目が光ってユニへ

もいっぽんはだめでした



そんな感じでたぶん100mくらいでできましたね




最近は
日々両ウダス、アラカ、上層遺物売り、NMでお金を貯めてます




先ほど
ワンドを13にするか!とふと思ってしまい、250mあるし余裕だろと思っていたら



一回+2まで落ち235m使って+11まで持っていけました




めっちゃやべえwww



まあガチで出かけずに一日中狩りしてれば100mは貯まるのでもう11で我慢して500m貯めるのを目標にがんばります







キュアおもしれーwwww



ソードはもうセンスが無さ過ぎてやる気出ません


チャントも・・



そういや今期のアニメ何も見てないけど



ああブラッドCだっけあれだけ1話みてみたけど石像動いて吹いた以来ちょっと見れてないっすね



なんか面白いのあるかねアニヲタ共




テンペル


9-2
キングコンシアドで全滅



いやーまじでめっちゃいてえ



構成は固定の盾ソードシャドウスピキュアチャント



4人がアビス装備ですw



俺は狩り武器持ってないしたいした火力も出せないので迷惑かけないように後ろから弓ちゅんしてました



今使ってる2刀は右セレニティメイス左ブラックストームブルースケイルソード
ともに+1


^^;


防具アクセも50EL3箇所に40EL2箇所、アビスアクセでがんばりましたw



でも面白かったなあ


いまさらだけどソードもアヌ装備揃えるか考え中、たぶん行くことすらないだろうけど






アラカ


50チャントで行ったんだけどサクサク進めた


ドラカンはリンクしたらめっちゃいたかったけどまあ、普通にやってれば4匹↑はこないので大丈夫そう



NM

木はなんか回復するとか聞いたけど火力あったからかわからないけどしなかった


たぶん俺のキュアチャントペアでも倒せそうな気がする



2匹目

タンカーだけ弓くらう位置にいれば大丈夫っぽい


3匹目

瞬殺



5人PTだったけど遺物はぜんぜんうまくねえw

チェーン鎧がでたからチャントの40ELに形状移しました





チャントの装備があと腰で40EL揃う


今日ウィークリー更新だったからハンターウィークリーしにいったら風道の下で魔が4人待ってました


スペ3となんか



で、逃げたらスペルひとりになったのでおいしくぺろり


でもほかの3人はずーーーーっとそこにいて結局ウィークリーは出来なかった



てかチャントの抵抗装備って強いねw


魔はなんかローブが多い気がするからサプラ中逃げてればそこらへんのスペルの攻撃はレジって圧倒できるきがしまする



MIWA語つぶれろ

 


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


Fergus?さん?

 

 

俺変身してないのに変身&1PTで追いかけてきて

 

影に隠れたらその死角でアビスストームとか打っちゃって初心者さんかな^^^^^^^^^^^^^^???????????・

 

 


結局変身したら1PTもろとも逃げて行っちゃったけど、ヒールハンドとかつかっちゃってたけどなんですぐ瀕死になってしまうん?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


キャプチャーじゃ鈍足入りませんよ?wwwwww知ってます???????????・初心者さんかな^^^^^^^^^^^^^^^^^垢買いですねわかります^^

 

 


それでなんか魔来たと思ったら変身スペル産じゃな逸すか^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それでもなお盾を持つFergusさんぱねえっす^^^^^^^^^^^焦っちゃってたのかな^^^^^^^^^^^^^死ねよ^^^^^^^^^^ざこwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 


まじで魔は轢きレギ多すぎ^^^^^^Fergusってあの有名なDETHレギさんでしたよね^^^^^^^死神さん教育してやってくださいよこのカス^^^^^^^^^それとも魔のゴミ溜めにでもするんですかそのレギ^^^^^^^^

 


それからチャンドギ

 

来たと思って入ったらリンネア^^

って思ったらリターン^^^^^なにしてんすか^^相手固定だからって自分が固定じゃなかったらリターンっすかwwwwwwwwそういうの込みでクイックで入ったんじゃないんすか^^^^^^^^^^^^^だから轢き殺しかできねーんだよカスwwwwwwwww

 

 

 

 


あーFergus殺してえ


 

殺して封魂で煽りてえ


一緒に追いかけてきてた雑魚共はNPCの餌食になってたからどうでもいいけどあの奇抜な動きをしたFergusはゆるせねえっていうかずっと粘着するわ



移住者がでしゃばって変身してんじゃねーよ殺すぞ

 

変身ヒールハンド使ってまで逃げて

 


変身タイマンすら仲間呼んでしかも変身スペルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭逝ってんだろ埋めるぞwwwwwwwwww 

 

 

 

 

 Fergusさんコメントおまちしておりまーす^^




レガ槍きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



4df9e1e6.jpg




うふうううううううううううううううううううううう








何度もヴォカ討伐手伝ってくださった
じゅえるどりおんぴのこさんまじでありがとう愛してる♥






強化石64が9個と74が13個あったので強化しまくったら8でとまた





補助剤とか買いまくった












でも所持金が20mしかなくてしかも使い果たしてしまいました





10kしかねえ









でもこれでわたしカンストしました








まあアクセは狩り豚アクセですけどがんばれる気がします




あ、50EL武器までそろえたらカンストか・・・・



あと160kでとれます、そのころにはギーナもたまって沈黙石もいれられるでしょう




そしたらゲームクリアです





そして4月に仕事やめてにーとになって東京に引っ越して廃プレイしたいとおもいますまる








Designed by 桜花素材サイト