忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





517 名前:じおんぐ[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 01:33:37.10 ID:cg5aJ+Li0
>>511 サルファはハーブさんが守っててとれませんでしたーwwwwwwww


こいつさいこーにじおんぐ



一人相手に何をほざいているのですか







西をちょゆーで落とした後サルファでなんかの死亡ログでたって噂を聞いたので飛んでみたら魔族が3人くらいいました




やまゆうっていうソードをタゲるとなぜかAEがついてました40のNPCに殺されちゃったのかな;x;


他になんかいたけど逃げていきました




雑魚相手の無双は楽しいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前も言ったけど強い人とはもうやりたくないっすwwwwwwwこっちこないでくだしあ




なんかそのあと東でも同じ死亡ログが出たみたいで





まあ東ならね、あれだよね、いいよね





ようするにあれだ






こいつさいこーにOO


これが言いたかっただけです







かそうのはなしおわり




今日は久々にINしたんでハーブで潜入してみました






抵抗装備揃ったので俺TUEEEできるかと思っていましたが甘かった







アンクル喰らっフォースバインド喰らってBAの上から沈黙転倒もらってA・BON





やっぱり1vs1とか1vs2くらいは火力装備で十分ですね





龍界要塞戦が近づいてきて魔も3ptくらい来たので退散しました








とりあえずHRハルバ、ルドラでもいいのでほしいです


HR弓はルドラにテンペル弓とかでいいのでほしいです





今の武器がレガ槍とレガ弓っていうヴォカルマウイングなんで・・・







そういや






リアル火力



いい言葉っすね




昨日偉い人が発していた言葉です






ちなみに俺のリアル火力は2刀ハーブくらいかな^^;





おしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト