忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず24時チャンドギ結果


5a85a500.jpg









対固定pt



1回目当たってPv面白いと思ったけど


2回目





MPKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




固定PTでMPKとかなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引退しろ^^






たぶんソードがつれてきたと思うんだけど喜んで突っ込んできて負けそうになったらMPKとか吹いたわ







そのあと弓っていうか劣化ソードレベルの弓に封魂で煽られました^^;





間違ってもお前にキルされたんじゃねーから出直して来いwww




今回煽られる要素なかったはずですがどうしたんすか面識もないのに^^;;




轢き殺して煽る種族なんですかね魔族ってやっぱり







あ、暴走モードっていうゴミ溜めレギオンがそういうところってことっすね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^全員まとめて引退しろ^^^^^^^^^^^なんのための上層ですか^^^^^レギ固定・ソード2ptで負けてんじゃねーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウンコどもはゴミでも喰って死んでろ^^^^^^^^^^^^^^^^







あー暴走モードきもいしね^^



PR




こんにちは



ポエタS2度目のチャレンジ





構成は
盾 52 俺
キュア 50
チャント 50
スペ 55
スピ 55
ソード 55 初
スカ有り


道中は難なくこなして1時間20分くらいでアヌ前へ




スピさんのメインが盾ということでいろいろ指示を出していただきました





反射も殴らず、アンガーも喰らわず30パー迎えました




炎 の
  ↑
ここらへんのHPからごり押しました



ソードが1回ソウルペトリファイ喰らったけどフェアネスで解除→ごり押し



でクリアmq(^q^)pm




中身は・・・・・
















アヌメイス・・・・・



















ドラナ^^;










次行くときはタハバタグレソ出してくれると信じてます (´・ω・`)




けっこう狩りも面白いと最近思えるようになってきました






要塞戦、俺変身してやるぞおおらあああああああああ




ID通えるようになったら50EL防具そろえるんだ僕





おわり

a745c621.jpg






生涯ポエタ10回くらいの僕ですがシエルでレギメンも集まってきたことだしS攻略はじめました


盾:52俺
キュア:50
チャント:50
ソード:50
ソード:51
スペ:55(←50影のメイン)



結果がこれだ
Aion0390.jpg


サムネ表示されないけどクリックしたら見れるお














いやー30ぱーくらい?からごり押ししたんだけど最初のペトリファイを俺・キュア以外が全員くらいやがってフェアネス間に合わずにハーデンソウルだっけ?で壊滅


蘇生石で起きたりしてたけど終了



また今日もいくぜデカっちゃん!



ドロは
アトマフ耳

アウェイクイヤリング

ソード下半身
スペ肩下半身
ボウ肩
キュア手・肩
チャント手 5s

アヌエリートスケイルソード

20%水属性ダメ神石


Lakritzさんのブログを見てかなり勉強したつもりだったけど
初の人が4人と経験者2人でいったからまあ、タハバタに合えただけでもよしとしました




タハバタグレソだすぞうおお






年も明けたし、僕の固定メンバーの照会をしたいと思います







どりおんくん
居眠りどりおんの異名を持つ盾
金策どりおんモードに最近突入してますね
全身+15だけど本人曰くライトユーザー
まあPSとか装備とか含めてジケ天No,1盾ですね

チャント
ぴのこさん
ぼくら固定の癒し系(笑)
いらいらどりおんをなだめる係りです
女性とは思わせないPvのセンスの持ち主です
トリロワンド手に入れてかなり強くなってます
ソロPKがんばるんだ><
どりおんぴのこはーぶ3人でよくゲルク潜入してます

スピ
lllllllllll(バーコ)さん
あるシャドウさんのサブっていうかメイン?
防具30ELらしいけど、かなりのセンスの持ち主で、いいフィアーをいつも入れてくれてます。
要するに神スピ
あんまりスピと固定とか組んだことないけど、本気でうまいし、状況判断能力が優れています
めったにみない逸材

シャドウ
いちき氏
とあるシャドウさん、よく笑います
武器このまえル〇ラダガーセット揃ってました
(;゜;Д;゜;)言っちゃった
防具アクセともに揃ってます、PSとかはチャンドギ中は俺必死すぎて火力陣はあんまり見れてないからわからないけど、上手いと思います


キュア
じゅえる
とあるひめきゅあ
でも最近INしない
上級スティグマあいてない


へきるさん
さいきん組むこと多いです
僕の募集に志願してくれる珍しいっていうかかなり貴重()なキュアさま><
状況を上手く説明しながら普通にヒールとか、動けるひとです
Pv志向もあるらしいし、いいキュアさんです


あと俺です



@1は募集かフレから拉致るかかなー





まあこんな愉快な仲間たちでアイオン生送らせていただいてます








やべー実家は昼かえるからそれまでアイオンだわ・・



そういや、





俺のシエル盾



ドレドギ無双できてます^-^

49の50パーまできてますきてます

ランマルクグレソ(神長グレソ合成)+15が火を噴く時代は近い






50アクセとったらインギス潜入で遊ぼうそうしよう







なんかむしゃくしゃして30分で撮った




最近盾やりすぎて前進補正つけない癖がついてきました、ええ悪いことです




シエル魔



50固定の人とけっとうして12時一緒いこうずって誘われました^q^;



30EL防具すら揃ってないけどよろしくであります^q^




チャンドギは最近いってねーな
行ったとしても放置か自由か





そんな感じでニート生活満喫してるであります




エグザイルの曲最近かっこよく聞こえてきたのでよく聞いてます









ではそろそろ盾動画もうpするかも!



またね
Designed by 桜花素材サイト