忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



で50EL槍げと





これ合成したらアビスアクセ以外は装備完成^0^





優勢の魔族たちはとっくに揃ってるであろうこんな装備でもけっこうやりあえるはず



遮那に言われたアビスアクセ・・・





潜入で1等になったら交換を繰り返せばすぐかも




そういや昨日の気になるドレドギをうp1d1e5f74.jpg



結構強い気がしてた魔の固定?







なんかカンチョクするわけでもなくPvするわけでもなくずっとスルカナ抜いてましたこの人たち
途中膜でキュアチャントが取り残されるという悲劇もあり、普通に当たったことがなかったです


で、ある程度ポイントはなれて艦長喰っても勝てない差ができました



8000:4000くらいだったかな



そこから魔待ちが始まりました^q^




まあいうとレガ槍強すぎ



そろそろハーブっていう名前に威圧感が^q^q^;;;
ないか・・・




範囲で相手が結構削れるのだ!



合成してアクセ揃えたらひゃっほいできる気がします




いつも魔族さんに雑魚っていわれるので僕に負ける魔ソードとか魔盾とか魔チャント()とか魔スペ()()とか、あ、魔族さん全員負けたら晒しますね^^;ここに^^;





そういやさっき朝の潜入してたらチャント落とす直前でサーク()にきゃぷられてそのあと知らない盾にまで引っ張られた


もうね、普段でも盾に勝てないのにチート使う人とチャントと知らない盾とか倒せません、逃げたかったです




あーもーAP減った^q^;




そういや前触れたボリスくん



5★でタイマンしてやろうとしたらシレンテラなんだけど逃げてった・・・



もうね、、、、え?みたいな




またコメントになんかいい訳書くんだろーなーかわいいな15歳くらいなのかな?


そして追っかけてきたと思ったらチャントさんも一緒じゃないっすか^^^^^;;;




あれ、ボリスくんのバフ欄にマントラが!?いやそんなことはない、だってタイマンしようってブログにまでコメントしてきてたんだから、、、、



でもやっぱソードと盾と戦うとき、まだグレソのほうが強い気がするのはぼくだけだろうか・・






よし仕事^q^;


ニート死ね^^;;;アイオンやってる暇があったら仕事さがせ^^;社会のゴミ^^;

仕事探してるニートとかはいいけど、アイオンに浸ってるニートとか許せないお^q^;;;




うらやましいいいいいいいいいいいいい俺ももうすぐその境地にたっするぜええええええええええええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ書かれてたかw
正直すまんかったといいたいとこだが、逆の立場だったら味方のチャントを助けるだろ!
まぁ5星であそこまでこれる事は尊敬に値するわ!
タイマンじゃなくてすまんな。もう今ならタイマンしても勝てそうにないお俺ww
ついさっきAlchemyにぼこぼこにされました。
サーク 2010/12/07(Tue)07:38:02 編集
無題
ドレドのメンバーは固定じゃないね
募集参加メインの人が何名かいる
魔族 2010/12/07(Tue)16:06:37 編集
はじめまして
先日のドレドギではお世話になりました。
そのPTなのですが固定などではまったく無く、フレ+野良のただの寄せ集めPTだったりします。
結構強いというイメージはきっと何方かのPTと間違えてるか、活火山さんからのものかな?と思います。
私などはアビス装備もろくにない只のウンコワロス影ですし、このFなんとかとかいう盾はグレソ伸びません。

なのでどりおんさんとハーブさんの名前をみたときは
「ロバ薬草ペアかよ!!これは胸アツ負けチャンドン、嬲り殺されて感じひゃうううう!!」とまで思っていました。
ハーブさんが記事で仰る通り、こちらは勝つ為に作戦を重視するスタイルが
強かったため、PvPは二の次になってしまっていた感じでしたね。
実質5?回ほど当たりましたが、初回は勝てたものの、あとは運がよかったのが1回、あとの3回は完全にこちらの力不足でした。
スピの封じ方、逃げ方等立ち回りを色々考えさせられ、とても勉強になりました。
少なくともハーブさんがたの印象に残ったチャンドができたという
点に関しては、個人的に名誉に思っています。
あんまいい印象じゃないとおもうけど!
いつかガチ互角にわたりあいたいと思ってます。また当った時は宜しくお願いしますね!精進いたします(’・v・)n。

余談ですが、PT内で
ハーブやっぱいてえwwwハーブくそいてえwwwwぐるぐるやめてwwww
とか結構いってました!。
チャドレでハーブさんの名前あると魔族てきにはプレッシャーだし怖いですw。

どりおんさんは
抱かれたい天盾ランキングNo1
この盾兄貴になら掘られてもいいランキングNo1
だと思います。
Satina 2010/12/07(Tue)18:33:44 編集
無題
さーーくくん
いやべつに責めてないよ、あれで逆に助けなかったらその方が問題だろう
ただダブルアーマーとか貼られるとかなしくなる
タイマンでもたぶんぜんぜん勝てん

魔族さん
ああそうですかあのソードと盾のペアに一度まけててこわかったんすよ

satinaさん
ロバ薬草ペア吹いた
そして言うほど俺はいたくないはず、これで痛かったら合成したら神になれる(ドレドギのみ)

まあ、長文乙ですw
ha-bu 2010/12/07(Tue)19:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト