忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チャントが50になりました




早速ゲルクデイリー引いたので潜入



まあBOTとか雑魚の55とか食べてさくっと終わりました



そのあとハンターウィークリーを思い出してもう一度潜入





タータ・シャクステル・ストーンカ・savage・ザックワイル


面々に何度も轢き殺されたあげくシャクステルとかいうキュアにキスク壊されました><いい加減にしろよゴミ^^;;;



俺が3人に囲まれてるときにタータ登場、バフ見たらBAアサルトとかなんか可愛い



けど相変わらず下手糞でかわいそうでもあります




まーじーで、PvPなにそれああ数で轢くやつか状態のやつらに殺されると頭にきますねw





そういやチャントの装備なんだけど


いまある40EL手肩足に抵抗埋めてるんだけど抵抗確保するならアクセも50ユニとかラクハネとかないと勿体無いと思う
50ユニアクセとかノアの涙とアウェイクとアヌベルトくらいしかないよね


ポエタ通うか・・・


40EL胴腰とったら武器防具40ELになりまする




あとはトリロワンド取れば装備完成




でも最近50ドレドが非常に入りにくい状態にありましてレベルそのままあげちゃおうかと思ったり思わなかったり



まーチャントでPvしてるとこも動画撮ってるんでたまったらうpします




そういやキーボード変えました




某スピさんにオススメされたMicrosoftのSideWinderだっけのX4?ここまでが名前なのかなw



まだぜんぜんなれてなくて頻繁にミスしてます




リンク


これこれ



早く使いこなして魔族をみんなやっつけちゃいたいです





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胴脚はなにうめてるの?
まちゃんと 2011/05/29(Sun)13:28:50 編集
Re:無題
抵抗だよ
まだ40ELはないから10とかの入れてる

40EL揃ったら全抵抗
アヌ揃ったら武器防御+クリ

な感じにするつもり
【2011/05/31 00:55】
無題
はい 地雷チャント増えるんですね
55ドレド来ないでください本当にお願いします
回復しないいで攻撃しかしないチャントそんなチャントいりません まじでいりません
NoName 2011/05/30(Mon)07:37:51 編集
Re:無題
回復しないで攻撃しかしないチャントとかまだいるんですかwwwwwwwwwwwそんなやつと組んでるお前のレベルが低すぎると思いますの
【2011/05/31 00:58】
無題
抵抗いらんくねw
Rayleigh 2011/05/30(Mon)17:45:08 編集
Re:無題
50ドレドは固定とかいないからアンクル放置とかざらだろうし当たらないようにするためさ
もちろん火力装備もそろえるつもりなのです
【2011/05/31 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト