忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい



Aion0823.jpg


相手はおそらく全員カンスト
こっちはスペルさんが51レベル







序盤、ちょっと俺が久しぶりのソードってのもあってぜんぜんkillできなくてまけてましたがーーーーーー




相手が全員こっちのスペル狙ってて、この51のスペルさん50止めしてたみたいでうまく逃げてる間にぼくがぺろりと




相手のリーダーの戦極さん?前もブログで書いたけどたぶん日本語わからない人だと思う
最初スペルにフェロー入ったけどそれ以降まったく見ませんでしたがどうしたのでしょうw
レギオン「ぺぺんのぺん」だし仕方ないかwwwwwwwwwwwwクソ地雷レギおつであります^^



イアンクックさん、封魂煽りの意味がわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwptのお荷物がなにやっちゃってるの><


ダークファイヤってルーアス防衛の時にいつもptで1番つけておいしくいただいてたスペルだった気がする

下手


シャドウ いたのかわからなかった


もう一匹のソード

イズからの移住レギ?でうわさのあのレギ(名前思い出せない
あいついなかったらたぶんこっちの圧勝


普通に動けてた気がしました


キュア


やわらかいでした



負けちゃったけどmpkもされたし、抜きに走られたりしたし、そこらへんは人数的にちょっと対応が無理な点もあったので仕方ないです
たのしかったーーーーーーーーー


んでチャンドギ終わって




ウダスで将校死亡ログでたから行ってみたら故MUNAGEが生えてましたね




6人ptだったと思うw




さてそのニートの群れをご紹介
d614bed5.jpg


めっちゃかさなってて最初一人かと思ったらログが


インサビで最低3人ってわかりましたあたまわるい




アルゴンプロミネンス、近くにいって挑発してみたけど一瞬タゲってすぐタゲ切られました
びびりくん?

ほかはさくりふぁーみたいな盾・メイリリ・犬みたいな顔文字のやつがいたのかな




さすがにこの時間にこのメンバーで封鎖してたら封鎖解除できるような人こないだろうなw




ひき殺しおつであります







そういやシエルスペル



50EL腰以外そろいました

来週で完成です
武器は、アヌブック+5・・・

アクセは、
頭50アビス
耳上層アクセと50アビス
指上層アクセと50アビス
ベルト50アビス


つーか50EL防具強化まじ絞ってんだろクソ運営




前は67と下級補助でよゆーで+10だったのにいままで100個近くつかって+5が限界だぞ




今日も

100m貯まったし胴10にすっかー^^って68を15個と69を10個買って+1とかふざけすぎ




でも50ドレドおもしろいです


ガチっつーか勘違いしてる50止めソードptとかがキュアなしできたりすると余裕で勝っちゃいますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



タイムスペースでタゲきるとMOBに攻撃したり、






きっと開幕ゲイルとかもこういうレベルなんだろうなって思うとわらえました




そういや東シエルまた鳥貴族が取ってるけどどうなってるのえるふぉーどさん^^




つかえるふぉーどさんまえ言ってたけど


西シエルしか攻めません東シエルはまったく攻める気ありませんみたいなこといってたのにどういうことなのw

胃潰瘍お大事にw






はいおわり
PR




チャント面白い




今日40EL揃ったので全部抵抗埋めて抵抗が1720



カンストメイスキュアとかのスキルもレジります



でも抵抗装備しかもってないので倒せません;;

50ディバとったらそっちに抵抗埋めて40ELに火力でいいかなーって思ってます


あとはアークーセーを50アビスかアヌアクセにしたいです



50ドレドはチャンドギ2回行った後なので基本クイック


この前MIWA語の固定と当たったんですが


ぱねえ



FEATEみたいなボウのアタックアローで4600くらいました焦った



ソードが強いのは当たり前だけど強いってか痛いボウも50にいるんだなあと関心しました





http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=188606&serverID=4

チャントの装備

抵抗装備のときはレガワンドです




テンペルの話

最初の2回はコンシアドでやられちゃったけど倒し方はわかりました

ゲイルが入る前に倒せるようにごり押し


ですよね


まあ今日と昨日は事故が続き7のスティグマ名人とかそこらへんで全滅



まああんあmりわろえない状態ですけどw




キュアソードは装備更新無し



あ、シエル魔のシャドウが面白い




ビーストファング神だね


まーさすがに増幅装備とかは持ってないしサイレントルートは作業ゲーになりそうだからやらないけどっていうかまだ52レベルなんだけどw


http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=335188&serverID=1

これシャドウ



そういやアラカソロ



無理



木しか挑戦してないんですけど木は絶対無理だね、ソロで出来てる人いたらまじですごいと思うわ





ドラカンは美味しかった、またいこう





俺のですくとっぷ
oreimo_05.jpgこのまえ最終話があったけど


やっぱ黒猫かわいいいいいいいいい
http://www.oreimo-anime.com/chara/kuroneko.html


ま、きりのもねw







動画最近おもしろいのとれねーおー


そういやめっちゃうまいスペルの動画あったから貼っとこう

たぶん見たことない人かなりいると思うのでー
http://www.youtube.com/user/Swaaard#p/f/5/1i9_3DE1YCI

ある人はあるかもw


エオルゼアが46になったのでドレドギデビュー


と言ってもまだクイックでしか行ってないけど今日の24時の相手はなかなかだった


というか天のソードがひどかった



オスリックとかいうくそーど




魔へのサイン付け、激遅



MOBに数字の1・2を使う、相手のスピスペのサイン消える



やっちゃうんだよね~みたいな発言(じゃあ改善しろや


装備は見てないけどトリロハルバってのだけはわかった



トリロハルバ持ってればあんな相手瞬殺できるはずなのになんかもっさり



相手がMOB釣った→こっちクイックPT→突っ込むな発言→突っ込んでる人既にいる→はぁ、発言


お前はクイックに何を求めているんですかね




オ)
は・・・
もういいや



ドレド終わり




ゴミすぎんだろwwwwwwwwwwwwww自分のプレイスタイル見直してから人に指示だせるようになれやwwwwwwwwwwwwwwww





装備だけ揃っちゃう50ドレドはこういうやつらの巣窟なんですかね^^;






それと魔のPTにいたチャント

名前はWeyl?かな
動きいいね、正直装備もけっこうよさそう

司令下で1対1になったんだけど負けちゃいました


ガッツポーズされたけど俺が50になったときやって負けたらまじで煽ってやるからな!!


悔しいです





アステ

魔多すぎワロタ



逆の立場だったら絶対に俺も妨害に参戦する派なんだけど、天ちゃんみんな愚痴りすぎだと思うの・・・



てな話でした


Aion0651.jpg







いやあひどい厨構成、そしてある程度名の通る()魔の面々



こっち武器→戦闘


あっち武器→核→主砲→捕虜


艦長ワープ前で当たりました


あっちゲイルあってこっち無かった


俺即落とされた

てかこっち全員瞬殺


そして俺の上で誰かが封魂ばりばりばりばりばりばり、ずーっとばりばり




えっ、君たち煽る価値すらないから煽ったことないのになぜ?って思ったけど勝ててうれしかったんだと思いました

俺最初に当たるときマクロぽち、ぽち、って押すからどうしても動けねーんだよなwww



まあ次から1回も負けず(あんま覚えてないからたぶんってことでw)に終了



スペル2さんが俺タゲってるときは20mくらいの距離で攻撃うけてさがってまた進んで、で大ダメージ避けてました、おかげであんまり死ななかった





おれ火力装備持ってないからさ、HP装備と命中装備の火力がまったく一緒なのでずっと命中着てキュア粘着多めで動いてました


まー、30ELだから沈黙転倒とか喰らったら蒸発しちゃうけどねw



ソード2魔スペ2キュアチャントとかまじで鬼畜構成でよく僕に負けちゃいましたね



これは煽っていいよねw


まー時間いっぱいPvとかMPK喰らったりとかしましたー



最後は艦長部屋でお互いゲイル状態で当たって、相手壊滅からのキュアMPK(司令MOB全釣り)→こっちつく→補給通って艦長ワープ前へ 

で他の死に戻りの魔(Rass)とかが艦長殴ってるときに終わりました



ぷぎゃw





おい西シエル、おい王女


お前・・・ひどい・・・


俺の勲章が・・・・



金5銀15が・・・



てめーら東から落とせよwwwwwwwwwwwwww

わざわざ天から落とすとか馬鹿かオラwwwwwwww



サブチャンコで西シエルCTごとに回ってたのに・・・


ひどいお;x;



どっかのブログで見た気がしたことってかよく言われてること


下層IDいくよりNPC狩ったほうが上手いだろwwwwwwみたいな



おめーはNPC狩りだけでアビス武器防具揃えたのかって聞きたいです

遺物ねーと無理なんだよw




俺のチャントは西シエルで遺物貯めて東シエルでNPC狩りをずーっとやって40EL武器と防具2箇所ゲットしましたが



もうだりーw



50まであげてドレドでAPためっか迷うわ



王女のせいでおれのチャンコが萎えた・・・


Designed by 桜花素材サイト