忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の24時
18b8753b.jpg



しんすけ強すぎでもタイマンしたら負ける気がしない感じの盾でした
まあ正直言って最強レベルの盾なんじゃないの?とは思った
認めざるを得ない盾だとおもいますまる



今日の20時
e2ecdb8b.jpg

けねさん?なんか装備揃っててしかもギンガだからうまいのかと思わせといてのざこっぷり・・・
ちなみに俺かんすとしてねーからな!
まあざこどぎおんでした
けねさん率いる中途半端ptの中途半端なMPKもかわいかったです^q^




今日の24時
e70f298b.jpg

zzz吹いた
50EL+10防具とランマルク+10(15?)で1.9時代に空中で俺に負けちゃう盾さんです、、が、さすがドレドギ装備ゲーすぎましたそして相手全員カンストでこっちカンストラッキーアキヒトのみ^q^
MPKまじでおもしれー!!そして勝っちゃうんだからなおさら笑える
zzzに勝った動画どっかいったけど前うpしてたのにもzzzさんのPS()が乗ってるから見てみるといいかも




まーチャンドギはMPKが面白いって結論だわ

いつもの募集
/パーティー募集 チャンドギ狩りドギ
で結構メンツ揃うから怖い


まったりカンスト目指せばいっか・・・


APも今やっと50万・・・




行ってもいないけどレガ槍がいつか手に入ると信じて50ELを求めますはーぶです









そういや最近2ちゃんねるさんのほうではーぶさん有名みたいですけどこのまえ倒しちゃった人かな?麻痺でてたけど、結局2%だから連続ででることもあるよ^^スロットで1G連とかみたことないのかな?^^



そういや今日、ウダス付近でノーマル狩ってたら潤月?みたいなソードがレガ槍ぶん回してやってきました





感想、ただの雑魚君

1回目はいつのまにかうるつきくん死んでた



2回目は俺の麻痺が炸裂して終り

3回目うると一緒にきてたみたいだけど二人ともざこ



うるとかただの火力馬鹿だったってのが全面に出ててかわいかったです


うるつきくん早くレガ槍くだいてください^q^もったいない^q^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト