忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





たまにはリアルのことも^^













本日、仕事やめてきました(^q^;まじで(^q^;;










まーイヴだし仕方ないよね、誰だって仕事やめちゃうわ











一応イヴだし普段行かない食事に行って軽くお話しして、仕事やめましたって言って







まあうん、え(;゜;Д;゜;)?みたいな感じで、まあ俺まだ若いしやり直せるってことで納得していただけたよーで











あーーーーーーー貯金ねーけどアイオンできればいいんだ









バイトしてここにどうにか住んで、アフィリエイト収入伸ばして、東京引っ越して、遊ぶ




うん、かんぺき











明日クリスマス











ええ、アイオンです





そういやシエル魔盾が43レベルに達しました


今週作ってもう43、がんばってるぜ



下半身・肩・手が30ELになってなんか対人でも硬くなった気がします




50でとめて40ELと50EL取るんだ!



あっちでフレも出来たし、今のところ普通のプレイヤーとして活動してます




あっちは銀勲章250k、金800kです







なんか眠くて思考能力低下してて文章になってないかもだけど、かんちょくして寝ることにしますおやしみ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シエル魔でも有名人になれるといいね^w^b

きっとなるだろw
ラッキーです^w^ 2010/12/25(Sat)07:06:17 編集
Re:無題
いや、あっちは層が厚すぎる

50EL防具、レガ槍が普通の世界で目立とうにもめだてないぞw
まあまったり、こそこそプレイしていくつもり
【2010/12/26 20:53】
無題
ハーブがついにニートになったか
哀流 2010/12/25(Sat)22:50:28 編集
Re:無題
あいるーもしっかりついて来るんだぞ^^
【2010/12/26 20:53】
無題
待っていましたwwwww
オクト 2010/12/26(Sun)01:15:53 編集
Re:無題
くつんもしっかry
【2010/12/26 20:54】
無題
本当に辞めたのね( ̄□ ̄;)!

シエル魔のレベリング早いなぁ…
へきる 2010/12/27(Mon)02:24:20 編集
Re:無題
ええ、やめました
早くシエル魔を育てるんだっ
【2010/12/27 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト