忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あいおんあいおんあいおんおん




おもしろいっすね





最近までちょこちょこやってたんだけど時間がなくてできましぇん





さくっと起動できるオンゲーで面白いのおしえてください大募集です



CabalとかSunとか結構好きでした





そーそー、5・6年前にやってたコサックスってRTSゲー久々やってみたんだけど面白いですね



これ起動すると勝手に解像度変わっちゃって録画したいのにBandicamじゃ撮れないんですけど何か方法あるんですかね、教えてえろいひと




今日久々にパチンコ打ったんすけど北斗百烈2kで初当り引けたのに2連てどうなってるの
換金して別のパチ屋いってエヴァ7 2kで初当り引けたのに2連てどうなtt



チャンスタイム1回転目
金サイコロ4段展開でビーストモードで外れるってどうなt




鹿児島のスロットでは今番長2>北斗>鉄拳2で栄えてますが鬼武者が好きだった僕は何を打てばいいのでしょう


そういやこんどエウレカパチでますねワクワク


エヴァスロも出るんだったっけ



リアル金策がんばりまっすw


PR



3万ね

pt組めないけど文句言わないでね





さてクリスマスも近くなってきましたね皆さんどうお過ごしでしょうか








キモヲタ共は今日も2Dの彼氏彼女とハァハァですかおめでとうございます



















私もですwwwwwwwwwwwwww
















冗談はさておき






アイオン





前回の記事の石売れなかったんで全部あげました





つっても使う機会がなさそうね







えーとアステ報酬配ったんですけどSS取り忘れてたんで思い出して送ってみました








いたのにきてねーぞオラってやつは俺のスカイプ知ってる人を仲介してでもいいのでつたえてくだしゃー何か別のギーナになるものおくります






はい散財でした


おわり











違います







ハーブ垢まじで1万いぇんで買う人いたら誰かを仲介していってくだしゃー











装備はね
50EL防具微強化とね40EL防具10とね30EL防具13とねテンペルHRレザー防具とねレガ槍15とねレガ弓10とねラクハネフード()とねテンペルレザー頭とね55A首耳と50A指腰なの




勇気1000枚と普通の記章1万枚くらいあったかな






ギーナはありまてん;;







なんだかんだで毎日闘技場チケットもらうためにPC起動してINしてるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww断ち切らんといかんばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










お車の話なの




後ろの窓にさ


ミラーウインドウ?みたいな反射するアレ貼ったんだけど、ほんとに反射するのかよって思って覗いてみたら小栗旬いて焦った^^;



ほかに音(楽)に反応する青いランプみたいなの散りばめて黒い羽のあれをダッシュボード?なんとかボードってとこにのっけてもうあとはね



女の子乗せるだけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どこにいらっしゃるのかなwwwwwwwwwwwwww



お空から降ってきたりするのかなwwwwwwwwwwwwww















そろそろオクリスマスですね


自分にプレゼントほしいですね財布がほしいです



トミーの長財布ずっと使ってるんだけどボロクナッテキテ・・・



111212_1017~0001.jpg















nanka画像貼りたかったのでw





携帯もほしいおーーー









あにーめ




最近あんまり見てないんだけどFatezeroだけは欠かさず見てます、が、はがないベントーどうなってるのかねww
いつかみよういつかみよう



そして年が明けゼロつかF来るんですねwktk

前も言ったけどアンリエッタ姫かわいすぎて生きてるのが辛い





FateStaynightだっけ、あれ見てないんだけどFate系?の原作って18禁だったのね



ちょっと心躍りました



全てはアニメが終わってから始まる・・・ッ











はいおわり








えーまずアイオンね




2日ぶり?くらいでINしてみたんだけどずっと持ってた深層プレート頭80mで売れてました、もふもふキャップ50mで売れてました






所持金が350m超えたのでマイスターシャイニング胴3つ買って砕いてみましたー




たぶん3つとも90mくらいだったとおもわれ






砕き神光臨
めんどかったんでエンコしてません画質悪くてごめんなさい



F9とSSとるキー間違えて押してますそんなにSS撮りたかったとかじゃありませんのでキニシナイデネ






以前シエルで2つ砕いたときも紫が合計7個でたりとこのシリーズとはなかなか相性がいいみたいね










で、いいこと




車の免許とれましたーーーーーー





本田ライフの2つ前の型の車もらってたんでそれ乗り回しております




たのしいたのしい






で3つめ






りあじゅーできそうです^^



いえい^^







そういやアイオンに戻るけど





ソード、55テンペルレザーで抵抗作ってたんだけど抵抗回避ハイブリにしてみましたw




全抵抗でもたまーによけてたのでこれで格下無双できるtぅうっふ






石やすくうりますwisよろ知り合いなら2つ買ったら1つつけますwisよろ




いやマジですはやくギーナにしておきたいんすよわかりますよね






いいことありすぎてって3つしかなくてワロタ



じゃーこっちもいろいろ書かせてもらおうかな興味ないのに・・





はーい俺公務員っすよwwwwwwwwwwwwwwwww
高卒だから給料は一般企業より低いけどね!




Q.えっなんでニートタイムにINしてるの

A.すみません、いまちょっと長めの病休もらっててずっとフリーなんすよ
  ぼく病に犯されているのです;;


Q.証拠はあるの?

A.保険証ありますあーーーーーー貼っちゃった
66fe8dd8.jpg













Q.BOT使ってたの?

A.使ってましたよー
  聖戦でKRAFTさんBANされちゃいました
  イズの時はフリーツールだったんでバグってふぁびょってたらしいですwwwww
  ちなみにハーブ垢はクリーンダヨ


Q.下層の勲章でアイオン課金してるんですか?

A.していません、その発想はなかった
  最近稼いだギーナ(といっても100mにも満たない
  は倉庫に眠ってます



Q.ジオングさんに勝てますか

A.相手もソードなら・・・
  あのレベルのスピは無理ゲー雑魚って言われても言い返せませんね


Q.まだアイオンやってるんですか?これからもやるんですか?

A.ハーブ垢10.000RMで売りますwisよろ



こんなところですかね



ジオングやばいねーどうしてもリアルのことを追求したいみたい・・・


じゃあお前は何の仕事してんの?って聞いたらきっと社長とか言ってくるんだきっと
だめだだめだ




2ch常駐はマジこえーお




ジオングさーんスカイプID教えたんだから連絡くださーい






Designed by 桜花素材サイト