忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
配信


最新CM
[08/14 wwouwsbrid]
[06/20 uscnanmsyt]
[10/10 どりおん]
[09/08 NoName]
[09/08 NoName]
プロフィール
HN:
ha-bu
性別:
男性
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃーこっちもいろいろ書かせてもらおうかな興味ないのに・・





はーい俺公務員っすよwwwwwwwwwwwwwwwww
高卒だから給料は一般企業より低いけどね!




Q.えっなんでニートタイムにINしてるの

A.すみません、いまちょっと長めの病休もらっててずっとフリーなんすよ
  ぼく病に犯されているのです;;


Q.証拠はあるの?

A.保険証ありますあーーーーーー貼っちゃった
66fe8dd8.jpg













Q.BOT使ってたの?

A.使ってましたよー
  聖戦でKRAFTさんBANされちゃいました
  イズの時はフリーツールだったんでバグってふぁびょってたらしいですwwwww
  ちなみにハーブ垢はクリーンダヨ


Q.下層の勲章でアイオン課金してるんですか?

A.していません、その発想はなかった
  最近稼いだギーナ(といっても100mにも満たない
  は倉庫に眠ってます



Q.ジオングさんに勝てますか

A.相手もソードなら・・・
  あのレベルのスピは無理ゲー雑魚って言われても言い返せませんね


Q.まだアイオンやってるんですか?これからもやるんですか?

A.ハーブ垢10.000RMで売りますwisよろ



こんなところですかね



ジオングやばいねーどうしてもリアルのことを追求したいみたい・・・


じゃあお前は何の仕事してんの?って聞いたらきっと社長とか言ってくるんだきっと
だめだだめだ




2ch常駐はマジこえーお




ジオングさーんスカイプID教えたんだから連絡くださーい






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔知らない人のリアルとかどうでもいいわw

得るものがないわw

高卒で公務員って・・・ばれるぞ?w

まぁ~ある意味勝ち組だろうな・・・

公務員試験受けとけばよかった・・・マジで・・・
ラッキーアキヒト URL 2011/12/02(Fri)21:12:19 編集
Re:無題
公務員は受かった時点で将来安泰!


ちょゆっす!
【2011/12/02 21:33】
無題
今はペイントの黒ペタならツールでモザイクなんて消せちゃうんですけど・・・w
NoName 2011/12/02(Fri)21:21:27 編集
Re:無題
ぜひその神ツールを教えてくださいな
【2011/12/02 21:34】
無題
今はペイントの黒ペタならツールでモザイクなんて消せちゃうんですけど・・・w
NoName 2011/12/02(Fri)22:54:09 編集
無題
2chは最近見たのがスタホが晒されてるって聞いたときですかね。
ちなみに僕高校生ですwwww
社長じゃないっすよwwwwwww
じおんぐ 2011/12/03(Sat)01:22:23 編集
Re:無題
あ、はい、そうですか。
高校何年生なの?すっごく興味あるんだけどw

そういや君のyoutubeのIDのppoppoppo0
これとかこれとか一致しすぎて怖いね
【2011/12/03 21:11】
無題
2年生ですよ
今年も結構してるけど、来年から本格的に受験勉強です;;
思い出をありがとうwww
盛大にみんなで笑わせてもらったwww
ところでURLのリンク?
「これとかこれ」って書いてるやつのやり方が知りたいです!
NCブログじゃできないんかな?
じおんぐ 2011/12/04(Sun)21:53:57 編集
無題
2年生ですよ
今年も結構してるけど、来年から本格的に受験勉強です;;
思い出をありがとうwww
盛大にみんなで笑わせてもらったwww
ところでURLのリンク?
「これとかこれ」って書いてるやつのやり方が知りたいです!
NCブログじゃできないんかな?
じおんぐ 2011/12/04(Sun)22:32:59 編集
Re:無題
高校2年生ってことは16か17だっけ…
今までいろいろごめんねw勉強がんばってw

リンクの仕方はリンクタグでググってね
【2011/12/05 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト